blog ブログ

We are フューチャーサイダー

みくちゃんだよ🐻‍❄️♡

 

9月も最終日❕という事で、
6月から始まったツアー。
地方公演が全て終わりましたー❕拍手っ。

 

なんだかね
地方に行くたびに待ってくれてる人がいるということが、本当に嬉しくてさ。
ツアーだけじゃなくて
夏のフェスや遠征を通して
せのみくと出会ってくれたり、
もっと好きになってくれたり、
その全部が嬉しいんだ❕❕❕

 

 

ちょうど2年前、
始動し始めたフューチャーサイダー。
現体制始動もはちょうど1年前。

 

涼しい風が吹き始めると
なんか心がギュッてなるんだ。
前まで、季節の中で秋は寂しくなるちょっと不思議な季節であまり心が踊らなかったの🍂

 

けど今年は、
とても前向きな気持ちになる❕
きっとそれは、
この時期が全部チャイダーの始まりの瞬間だったから💭

 

 

未来なんて何もわからなくて、
けどなんか、
自信とワクワクが溢れてて
がむしゃらに頑張ってた日々を思い出すの。

 

この日々を思い出すだけで
あの頃の自分
そして、
応援してくれてるみんなを裏切りたくない❕
って想えて頑張れるんだ🇯🇵

 

だからね、秋は
私にとって大好きで
尚且つ、自分の背中を押してくれる
そんな特別な季節になりました🐿

 

 

きたる❕10月21日は、
私たちフューチャーサイダーの
2周年を兼ねたツアーファイナルです🎉

 

神田明神ホールの床が見えないくらい
沢山のお客さんに見てもらって
最高を更新したいです❕❕

 

このLIVEをみて、

 

これから先の未来も
わくわくするグループだなって
思ってもらえるように頑張ります︎👍🏻 ̖́-

 

グループ名
“フューチャーサイダー”
という名前に恥じぬよう、

 

どんな未来も、
炭酸のようにワクワクが溢れちゃう
そんな存在で居続けます🫧𓂃𓈒𓏸

 

改めて、
10月21日神田明神ホールさんで
みんなに会えるのを楽しみにしてます❕

 

チケットは絶賛発売中なので
まだ迷っている人は今っ。

 

フューチャーサイダーと、
ここにしかない青春を過ごそうね。

 

 

【告知】

 

『フューチャーサイダー 5都市ツアー2024 ダダダダッシュ!ツアー! ~東京ファイナル編~ 2nd Anniversary』
🗓10月21日(月)
🎪神田明神ホール
🕖開場18:20/開演19:30
Sチケット¥8,000/カメコさんチケット¥5,000/Aチケット¥2,000(+D代)

 

手売りチケット¥1000も
各ライブの物販で発売中💭
ビラ配りでも販売してるので是非だよ

 

🫧ビラ配り&チケット手売り日程🫧
❶9/29(日)秋葉原(全員)
❷10/6(日)渋谷(まりみくまい)
❸10/12(土)渋谷(ひなあおひよ)
❹10/18(金)渋谷(全員)

 

http://t-dv.com/dashtour_1021

 

 

今日もあつくるし女せのみくでした🐻‍❄
こんな私も好きでいてね💭ෆ˚*