blog ブログ

4 . あと少し

ぽ✊🏻
今週はかえちのブログですいぇいいぇい❕

 

 

本題に入りますがいよいよ今週の土曜は私たちフューチャーサイダーの1stワンマンライブです!!!
この日のために 、この日に合わせて 、色々準備してきました😌

 

しんどかった合宿も 、新曲の振り入れも 、ビラ配りで手売りチケット販売も 、約3週にかけて行ってきたSHOWROOMも少しでも多くの人にいいって思って貰えるように 、1stワンマンに来て貰えるように行ってきたことです 、!

 

当日たくさんの人を見たいです 、!
まだまだ間に合います!!!
まだ迷ってる人だったり 、時間微妙だけどギリ行けそうな人だったり 、お友達誘えそうだったりする方ぜひ!!!!
その日は私たちにくださいいいいい!!!
Veats 埋めたい!!!!頼む!!!!

 

 

と言ってるかえちこの前アイドル初めて4年が経過したみたいです😌
前から好きでいてくれる人も 、最近見つけてくれた人もありがとうの気持ちです☺️
これからも自分の気持ちや 、声を発信し続けられたらいいなぁと思っているので見守っててくれたら嬉しいです☺️

 

🤍 最近買ってよかったコスメ紹介 🤍
・プリズム・リーブル・スキンケアリング・コレクター / GIVENCHY

 

 

2月に新発売されたGIVENCHYのコントロールカラーで 、3色買ったんですけど 、さすがに良すぎた 、、、感動 、、、
伸びが本当に良くてヨレないし 、スキンケア成分がたっぷり含まれてるからなのか本当に乾燥しない 、、、、!
鬼乾燥肌なんだけどぽろぽろしたりしないから超使いやすいんだなぁ🥺
コントロールカラー苦手だけど使ってみたい方はぜひこれを🥺って感じ😌

 

( ࿀ ) < 告知だよ〜〜〜〜

 

🫧 フューチャーサイダー1stワンマンライブ 3/25 @Veats SHIBUYA
https://t.livepocket.jp/e/chaider1stoneman_0325