blog ブログ

4月もありがとう🌸

気づいたら4月が終わっててビックリっ。
4月は私的にすごおおおく濃い月だったんだ。

 

まずは生誕祭があったね‼️
単独での生誕祭ができることが
凄く嬉しかった‼️
正直やる前は私なんかがやっても…
ってネガティブな瀬乃が出てたけど、
いざステージに立つと
ほんとに幸せな空間が広がってた!!!
23歳の生誕祭に来てくれた方も
グッズを購入して応援してくれた方も
みーーんな本当にありがとう( ; ; )♡

 

 

セトリからカバー曲まで
とってもこだわったんだっ!
だからこそ、来てくれたみんなが
「楽しかった」って言って
帰っていくのをみて
すっごく嬉しかったんだよ😊

 

あと、生誕衣装‼️‼️
もう、ッスッゴイかわいくない?( ; ; )
チャイダーの衣装を作ってくださってる
衣装さんにお任せでオーダーしたら
こんなに可愛い衣装が完成したのっ。

 

この衣装でのオンラインチェキは
まだ販売中なので
気になった方は是非ゲットしてね💗
サインも一言メッセージも
愛情たっぷりでお届けするぞっ!

 

 

そして4月は、
チャイダー初の遠征があったね‼️
新潟、凄く楽しかったあー‼️

 

海辺でのライブ
いろんな意味でアチアチだった〜‼️
海辺でやるライブが楽しすぎて
汗もだくだくだったよっ。
夜のBBQオフ会は
あいにくの雨だったけど、
みんなとゆっくり話したり
ご飯食べたりができて
夢のような時間だったね。

 

5月から始まるツアーでも各所で
オフ会があるからそれも楽しみだね!!
前回の新潟のリベンジしたいなあ、、🍖

 

 

新潟遠征してね、
「新潟に来てくれて、ありがとう」
って言ってくださった方が何人かいて
それが凄く印象的だった。
新潟だけじゃなく、
色々な地方に行った時に
そう言ってもらえるアイドルになれるように
これからも頑張る‼️そして、
たくさんの地域に行けるように
頑張るぞっ、のお気持ちです!!!

 

それと同時に、遠征に一緒に行きたい‼️
って思ってもらえる
アイドルにもなりたいなっ⭐️

 

瀬乃みくとの青春を
たくさん増やしていこーねっ。

 

 

4月は特にたくさんの方に
出会えたと月だなって思うんだ。
これからも、沢山エンカを起こして
「縁になって、円になって、応援になって!」ってできますよーーーにっ。

 

5月、
みんなとたくさん青春できますよーに🫧

 

いつも、応援してくれてありがとう!!
だああああいすき🫶だよっ

 

– – – – – – – -[告知]- – – – – – –

 

『彩菜まり生誕祭』
🗓2023年5月10日(水)
🎪Spotify O-nest
🕘開場18:20 / 開演19:10
🎟前方エリア¥5,000(まり直筆メセカ付) / 一般エリア¥1,500(各D代別)

https://t.livepocket.jp/e/maribirthday0510

 

 

『チャイダーランドVol.2』
🗓5月18日(木)
🎪Veats SHIBUYA
※その他詳細は後日解禁

5/20〜始まる対バンツアーに向けて
【新体制初の新曲お披露目】しちゃいます✨

 

 

そして5月14日はかえでちゃんラストです!!
みんな会いに来てね🐇🤍