blog ブログ

3.2023年

皆さまこんばんは 、こんにちは 、秋月かえでです!!
今週のブログは私がお届けします🤟🏻

 

 

2023年になってからもう10日も経ってる〜!
早すぎる〜〜!!
前よりも1年の流れの速さをすっごく感じるようになって毎日毎日大事に生きなきゃなぁって思ってるんだけどなかなかそうはいかなくて大変だなぁってなってる日々です( .. )

 

 

そんな秋月かえでさんなのですが 、あと9日後にお誕生日を迎えるそうで( .. )
お誕生日の日には生誕祭をSpotify O-nestさんにてやらせていただきます!!
わあああい!
準備が終わってなくてえんえんしてるのですが 、みんなのこと楽しませますので是非この日はかえでにお時間くれたら嬉しいです( ´˘` )❤️

https://t.livepocket.jp/e/kaedebirthday0119

 

 

2023年年が明けたからと言って劇的に何かが変わるわけじゃないんだけど 、前より少しでも色んなことに積極的でいられる自分になりたいなぁって思ってるので頑張ろう〜って自分の中では思ってるんだけどみんなもそういうことある〜??
年が切り替わるとなんか新しい気持ちにならない?!笑
かえで結構そういうタイプ✊🏻
昨年よりももっともっと頑張りたいなぁって思う2023年10日目でした( ¨̮ )

 

🤍 最近買って良かったコスメ紹介 🤍

 

 

・バブルトックスクレンザー / Serendi Beauty

コスメと言っていいのか分からないけど 、スキンケア用品!!
最近買った洗顔です!!
初めはジェルで出てくるんだけどお顔に塗ると少しずつ泡になっていく洗顔で 、毛穴の汚れとかちゃんと落ちるからなんか肌調子よくなる気がしてめちゃ好きだなぁってなった!!
のでオススメします( ¨̮ )❤️
なくなったら絶対リピする予定✊🏻
少しお値段するけど洗顔泡立てるのとかめんどくさいなぁって人にはこういう泡になる洗顔超いいと思われる 、!

 

~ 告知 〜

・3月25日(土) @Veats Shibuya
フューチャーサイダー1stワンマンライブ
あります!!!のでこの日は開けてくれると嬉しいです!!!