blog ブログ

3. 物欲爆発〜💣

ぽ✊🏻
今週のブログはかえちゃんでつ👶🏻🤍

 

 

今日はバレンタインデーですけど 、
みんなはチョコ貰えたかなぁ〜?🍫
かえちゃんは作るならチョコレートよりもクッキー派でした❕❕(どうでもよい)

 

タイトルにある話するんだけどね 、
かえちゃん最近物欲が爆発してて困っている〜!
コスメ 、お洋服が本っ当に大好きなんだけどバレンタインの時期ってやたらと可愛いものが出るし 、この時期になると春物とかが販売されてきて可愛いものが増える時期で欲しいものも増える増える😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

 

最近新しくとっても可愛いお洋服屋さんを見つけてしまって 、、、
今までなぜ知らなかったんだ 、、、って感じなんだけど🥹
春服を購入してしまった 、、、

し 、ちょこちょこ新しく発売されるコスメも購入してしまっている 、、、

うう💸💸

春は危険だ 、、、、😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

 

なんだか日々色々なことで落ち込んだり 、考えたり 、立ち止まったりすること多かったりするかえちゃんだけどコスメとか 、お洋服とか 、音楽とか心がうきうきするものと一緒に毎日頑張って生きているよ✊🏻

うきうきするものの共有沢山出来るようにがんばるね🐇🌟

 

🤍 最近買ってよかったコスメ紹介 🤍

 

 

・グラスティングメルティングバーム / rom&nd

rom&ndの新しいリップで 、ティントとは違うリップバームだからマスクには向かないし 、色残りもしない☺️🌟
けど 、リップバームなのに発色が良くて 、ここまで発色いいリップバーム使った事ない〜って感じだった✊🏻
オイルが配合されててつやつやで 、使うと唇ぷるぷるになる!!
コロナの影響でココ最近は色持ち命!マスクに付かない命!って感じでティントが多かったんだけど冬になると乾燥から耐えられなくてティント少し苦手だったからこのリップ最近ちょくちょく使ってるんだ〜✊🏻
ただ厚塗りしすぎると本当にマスクにつくしベタベタになるから塗りすぎ注意〜❕❕
どんどん制限が減っていつかグロスとか普通にぬってマスク外して出かけたいなぁの気持ちになった😵‍💫😵‍💫

 

( ࿀ ) < 告知だよ〜〜〜〜

💙 本多あおい生誕祭 2/28(火) @O-nest
https://t.livepocket.jp/e/aoibirthday0228

📛 桜歌ひな生誕祭 3/2(木) @O-nest
https://t.livepocket.jp/e/hinabirthday0302

🫧 フューチャーサイダー1stワンマンライブ 3/25 @Veats SHIBUYA
https://t.livepocket.jp/e/chaider1stoneman_0325