blog ブログ

2023年上半期、あなたの運勢!!!

年が明けてからもう15日が経つって!

びっくりだよね。
私はまだクリスマスの気分だよ🎄

 

 

せっかくなのでこの場を借りて
2023年上半期の目標を発表したい^_^

まず1つ目、
【体力を付ける!】

 

3月25日にはワンマンライブもあるので
まずは全力でライブができる体力を
手に入れたい!!!!!

 

最近はね、25分枠のライブが何回かあって
MCなし❗️ノンストップライブ❗️
をやってるんだ(^^)♡
正直さ、きっつぅぅってなる瞬間が
0.1秒ぐらいはあるんだけど、
その瞬間こそがッスッゴイ
‘’青春してるっ!!!‘’って感じるんだ。

 

どんどん盛り上がってるフロアに、
今が楽しい!最高なんだ!って
心から思って歌って踊ってるメンバーの顔、
あなたの笑顔、滴り落ちる汗……。
その全部が尊いのっ!!

 

そんな最高な空間をもっと作れるように
体力をまずはしっかりと付けたいんだ☺️
そのために今は、週に1.2回程
30分ランニングに行ってます🏃

 

みんちゃんと一緒に
体力作りしないかい…?笑

 

 

2つ目の目標は、
【お歌さんとお友達になる!!】

 

私は昔から歌への苦手意識が凄くて。
フューチャーサイダーの楽曲達の
歌割りをもらう前なんてね、
「みんな上手いから
私の歌割りなんて要らないよ…!」
とか思っちゃってたぐらい笑。

 

それでもさ、実際歌割りが貰えると
嬉しい気持ちのが勝つし
ファンの方に
「みくちゃんの歌声をもっと聞きたい!」
って言われると頑張りたい!
頑張らなくちゃ!って
強く思うようになったんだ。

 

今はまだ全然だけど
絶対に上手くなるから!
だから、ピンクのペンライトを
ギュッて握りしめて
待っててください‼️‼️

 

半年後、
少しでも成長出来たね!って思って
貰えるよにみくちゃん頑張るね🎶

 

 

ここまでつらつらと
2023年上半期の目標を書いたけど
最後の3つ目は

 

【フューチャーサイダーを大きくすること】

 

活動する上で、こう思うことは
すごく当然のことなんだけど
この気持ちはあえて
文字にしてみんなに伝えたいんだ。

 

半年後、どんな姿にチャイダーが
成長しているのか…。
当人が言うのもおかしいんだけど
こんなにワクワクすること
他にあるのかな?って思うぐらい
フューチャーサイダーには
キラキラした未来しか感じないんだ!!!🫧

 

あなたもそう思わない?笑

 

2023年も、
弾けるような青春をキミと過ごしたい!!!!

 

 

なんだか
なっがぁ〜い!あっつ〜い!

 

blogになってしまったぜ(´・_・`)
たまにはこんなblogもいいよね?

 

最後まで付き合ってくれた
そこのキミ!の、今年の運勢は…。

 

チャイダー色に染まっちゃう だねっ⭐️

 

 

最後に告知𓂃🤍

 

明後日❕1月19日は
『秋月かえで生誕祭』❕❕
かえちゃんの爆誕を祝う日❕❕
🎪Spotify O-nest
🕘開場18:20 / 開演19:10
🎟前方エリア¥5,000(かえで直筆メセカ付) / 一般エリア¥1,500(各D代別)

https://t.livepocket.jp/e/kaedebirthday0119

 

 

『Road to 1stOneman 単独公演』
🗓2023年1月30日(月)
🎪恵比寿CreAto
🕖開場18:40/開演19:30
🎟前売¥500 / 当日¥1,000(各D代別)

https://t.livepocket.jp/e/roadto1stoneman_0130

 

 

『1stワンマンライブ決定!!』
🗓 2023/3/25(土)
🎪 Veats Shibuya
※その他チケット詳細などは後日発表

 

✄——————-‐🍧🍧

最後まで読んでくれて、ありがとう(^ ^)♡
今日も、だぁ〜いすき!!!!!だよ!

 

おしまいっ!♪