blog ブログ

2.オフの日

皆さまこんばんは 、秋月かえでです❤️”
今週のブログは私がお届けします〜!!

 

 

すっごく日常的なお話になるんだけどさ 、
みんなLIVEに行かないオフの日って何してるの〜〜〜!!!
もしかしてそんな日は無い 、、、?!
かえでさんなかなかSNSが苦手なもので 、オフの日は特に何も無いので何をつぶやいていいのか分からなくなっちゃうし 、写真あげたいのに衣装の写真しかない 、、、ってなってしまい気軽にツイートできない人間になってしまっている 、、、߹-߹

 

そんな秋月さんは気づいてしまいました( ࿀ )
友達が全くいないことに( ࿀ )
これは定期的に言ってるんだけど 、お友達がい無さすぎる 、、、、、
というか自分から誘うのとかッスッゴイ苦手で誘えないのもあってオフの日に一緒にオシャレなカフェでパシャパシャ📸みたいなことができるお友達が居ないからオフの日のオシャレしたかえでの写真が全くないのよ( ・ ・̥ )

 

自分の自信のなさから画像ツイート出来ない発言よくしてると思うんだけど 、オフの日の写真がないのも一つの理由なんですよ( ・ ・̥ )

 

 

ちなみにかえでのオフの日の過ごし方は 、
ゆっくり寝る→ギターちょこっとする→アニメかYouTube見る → ご飯食べる → 寝る
って言うような鬼ニートな過ごし方しております( ࿀ )
各位お友達募集してる方がいましたらご報告ください .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ笑

 

 

聞かれてないけどはじめます。

🤍 最近買ってよかったコスメ紹介 🤍

 

 

・ヌードアイラッシュ / wonjungyo(ウォンジョンヨ)

このマスカラTikTokとかインスタでバズりすぎてて 、どこいっても完売で全然出会えなかったマスカラで 、どのコスメ紹介してる方もいいって言うもんだから気になって買ってみたけど本当によかった 、、、
繊維が入ってるんだけど多すぎないから扱いにくくないので超オススメ!
最近まつ毛をぎゅんぎゅんに上げて束にするメイクをしてるんだけど 、わざわざ束にしなくても束感が出る 、、、!このマスカラだと 、、!
さすが束感まつ毛大切にしている韓国アイドルを担当しているメイクさんが作った人気すぎるマスカラだわ 、、になりました( ¨̮ )❤️

 

〜 告知 〜

 

 

・フューチャーサイダー単独公演
12月27日(火) @恵比寿CreAro
開場 18:00 / 開演 18:50

 

・フューチャーサイダー主催対バン
2023年1月5日(木) @白金高輪SELENE b2
夜帯 (詳しくは公式Twitterにて後々上がります)

 

・秋月かえで生誕祭
2023年1月19日(木) @ Spotify O-nest
夜帯 (詳しくは公式Twitterにて後々上がります)
リアルバースデーなのでぜひ来ていただけたら嬉しいです🎸