blog ブログ

1 . はじまりました🫧

皆さんこんばんは( ¨̮ )❤️
今週のブログは しろ色担当 秋月かえでがお届けします.ᐟ.ᐟ

 

 

少し前にはなってしまいますが 、10月20日フューチャーサイダーやっと!!デビューしました〜!!
お披露目単独公演に来てくださった皆様ほんとに本当にありがとうございました( ・ ・̥ )
皆様のおかげで最っ高のスタートダッシュ決めることが出来ました!!
あの景色を見て 、私はもっともっと大きくなりたいって思ったし誰かの支えになれる場所に 、存在にやっぱりもっとなっていきたいなって改めて実感しました 、、
たくさんみんなで青春して 、みんなの今までの1番の青春これからも上書きしちゃうんだから〜〜!!

 

 

お披露目のLIVE映像や 、青色シルエットとMV 、お披露目の日の裏側が見れるメイキング映像
が 、YouTubeに上がってるんですけどみんな見てくれたかな??
すっごいスピードでお仕事してくださる運営さんのおかげで会えない時間にも私たちを感じられるコンテンツが盛りだくさんになりました!!!
そして本日11/1から 、各音楽サブスクリプションサービスにて私たちの今の持ち曲全曲が入ったミニアルバム 、
” 片道切符未来ゆき ” が配信されてます( ࿀ )❤️
嬉しすぎる 、、、( ・ ・̥ )
いっぱい聴いてもっとチャイダーの楽曲を好きになっていってくださいっ.ᐟ.ᐟ

 

 

デビューして役2週間経つんですけど 、なんか前のように感じる 、、
ハロウィンっていうイベントがあったからかな 、、

 

ハロウィンweekは沢山仮装しました〜!!
くまさん 、パンプキンメイドさん 、ねこさんになりました( ࿀ )
Twitter見てくれたかなぁ〜!
写真あげてるので見てねっ!!
でもここにも違うの貼っちゃう〜( ࿀ ).ᐟ.ᐟ

 

 

 

そいえばね!!ハロウィンだからって我がグループのままん 、まりまりがお菓子いっぱいくれたんだ〜!!
(まりまりがくれたお菓子で写真撮り忘れた 、、、から違うので 、、)

 

 

11月も沢山みんなと青春したいなぁって思ってるので沢山LIVEに遊びに来てくれたら嬉しいです‎߹~߹
しろもフリフリしてくれたら嬉しいです 、、‎߹~߹

 

次週はみくちゃんのblogです❤️

 

 

今日も1日お疲れ様でした .ᐟ.ᐟ
ゆっくり休んでね 、ぽやしみ( ¨̮ )❤️