blog ブログ

1月のこと📘

こんばんは〜
今週のブログ担当はあおいです🥣

 

今日で1月も終わりということで、
今回のブログは1月の振り返りと未公開写真を載せようかな 🕊

 

成人式がありました ☺️
振袖の色は赤色にしたの !赤ってあんまり着ないから新鮮でした 🍒

 

 

すごーく久しぶりに会ったお友達とかもいて!
楽しかった!!!!

そしてこの日はお友達と和巡りしたの〜
一緒に行ったお友達とは好きなものが似てるから
楽しい日だったな〜😌

 

 

かえちゃんが教えてくれたらかんっていう和食屋さんにも行ってきたよ 🍢

 

 

おーいしかった 🍙

このお洋服最近買ったんだ〜

 

 

都内で1人でお買い物するのほんとに苦手で
ネットショッピングが多かったんだけどね、ひとりショッピングもだんだん慣れてきたよ😚

 

昔は1人で自動販売機すら行けなかったし、1人でご飯屋さんってどこ見て食べたらいいの!?って思ってたけど最近は1人でご飯屋さんに行けるようになって自分すごいなと思います !

 

皆はどこまでひとりでいける〜??
あおいは今度1人映画に挑戦したいなと思っています 🎥

 

最近ヘアアレンジ練習してるの!
こないだはくまさんへあしたよ 🧸

 

 

-` 告知 –

フューチャーサイダー1stワンマンライブ〜 掴め、この手で。〜

3月25日Veats Shibuyaさんで
フューチャーサイダーの1stワンマンライブがあります 🫧

Sチケットには豪華な特典付きですよ👀

 

 

この日は本当に沢山の人に来て欲しいです!!!!!!

https://t.livepocket.jp/e/chaider1stoneman_0325

チケットは発売中です!!♡
ゲットしてくれたら嬉しいです🥹

 

 

1月もいっぱいありがとう ♡
2月もどうぞよろしくね ⸜( ◜࿁◝ )⸝