blog ブログ

連れていきたかった夢のステージ

瀬乃みくだよ❕
気づいたら8月も後半になりました🍧🎐

 

あっという間の日々だね。

 

遠くに感じていた
今年の夏もそろそろ
終わってしまうのかと思うと、
夏休み最終日の
あの独特な気持ちになる💭

 

 

8月は、
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024
から始まったね❕

 

今思い返しても
いろんな感情がぐわーーわーって
込み上げてきちゃうくらい
いろんな思い出で溢れてる。

 

瀬乃みくは、
生まれながらのアイドルヲタク。
だからこそ

 

アイドルとし戻ってきた
TIFの地に、
フューチャーサイダーの
広告が沢山あったり
瀬乃みくTシャツを着て
応援しに来てくれたキミが居たり
私を見つけてくる人が居たり

 

そんな光景全部が嬉しくて
もう夢のような瞬間だったんだ。

 

 

実はねTIFにはお父さんとお母さんも来てくれたの♪♪

 

高校生の頃、
親にはアイドル現場に行くのを禁止
されてた時期があったのです💭
それでも内緒にしてTIFには
行っちゃってました🤭

 

汗でベッタベタだけど
それもなんか全部楽しくて
幸せな気持ちで家に帰ってきた時に
ふとね、

 

「親達はこーーーんなに楽しい
TIFという大お祭りを知らないのかー」

 

って思ったら
少し可哀想だなって気持ちと
なんか勿体無いよ!って気持ちになったの。

 

だからね、
私の青春が詰まったTIFに
お父さんとお母さんが
今回来てくれたのが嬉しかったんだ😌

 

 

親ももちろんそうなんだけど
それはね、
応援してくれている
キミにも言えることで、

 

楽しかった大切な思い出だったからこそ
TIFに出場することが夢だったの。

 

TIFにきてくれた方も来れなかった方も最近知ってくれた方も、今チャイダーを応援してくれてて好きで居てくれてる全員になにかぐわってする、心がぼっとあたたまるような気持ちになってもらいたかったんだ❕

 

キミにとってこの夏は
どんな夏だったかな??

 

せのみくは、
生涯忘れられない
特別な夏になりました🌃

 

 

と、ここまでTIFのことをたぁぁぁくさん
話してきましたが❕❕

 

TIFは通過点。
叶えたかった夢の一つだけど、

 

チャイダーはまだまだここからなんです❕

 

やっとスタートラインに立ったようなものなのでこの現状に甘えずに今この瞬間を叶えて前に進んでいきます🔥

 

あともう少し続く夏を大切に
さらに成長して、
ツアーファイル10月21日の
神田明神ホールを
まずは成功させるぞの気持ち❕

 

この日は全国に居るチャヲタに
会えますよーにっ🐻‍❄️

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『櫻衣まい生誕祭』
🗓8月22日(木)
🎪Spotify O-nest
🕘開場18:30/開演19:30
🎟前方エリア¥5,000(まいまいサイン入り限定生誕カード付)/一般エリア¥1,500(各D代別)

https://ticketdive.com/event/maimaibirthday2024

 

 

『ダダダダッシュ!ツアー!〜大阪編〜』
🗓8月25日(日)
🎪アメリカ村 BEYOND
🕖開場16:10/開演16:40
🎟優先入場¥3,000/一般¥2,000/当日¥2,500(各別途D代)

http://t-dv.com/dashtour_0825

 

 

『ダダダダッシュ!ツアー!無銭壮行LIVE~あと2都市も楽しんでいこうね~』
🗓9月17日(火)
🎪恵比寿CreAto
🕖開場19:20/開演19:50
🎟優先入場¥2,000/一般¥0/当日券各+¥1,000
※別途D代(チケット購入の際に先払い)

https://t-dv.com/dashtourmusen_0917

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

この先も夢のステージに
キミを連れてくからまっててね 💨