blog ブログ

謹賀新年🐰

新年、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

 

 

と、いうことで!!
今年初のブログ担当はわたくし“ みどり担当 彩菜まり ”です〜!!

みんなやっほ〜!!元気してるー??マリマリはめちゃくちゃ元気だよー!!!
ただいま絶賛くつろぎ中in実家!なんだけど、なんと、、肥えましたぁぁああ🐷

 

 

だってね、実家って何もしなくても朝昼晩ちゃんとご飯出てくるし、おばあちゃんはお寿司くれるし、お菓子もたくさんあるし、最高じゃん?
そして何より、おこたちゃん(コタツ)があるから延々にぬくぬくしちゃうんだよね〜ヘヘッ!!
1/5のチャイダーランドはムチムチマリマリかもしれない〜\キャー/

 

 

そうだよ!1/5ですよ!!みんな!!!
もう予約してくれたかな?
1/5はセレネに集合だからね〜😘
主催をやらせていただくのとーーーっても楽しみ!
出演者さんも豪華でめちゃくちゃ嬉しい🥺
しかもチャイダーちゃんはトッパーとトリの2回ライブがあるから、いつもの2倍!いや3倍!!楽しめちゃうからほんとおすすめ!!!
チャイダーちゃんと一緒に2023年のチャイダー初めしようね🫶🏻

 

 

話は変わりまして、2022年はフューチャーサイダーとしてデビューして約2ヶ月間、準備期間も含めたら約半年間、ほんっとに怒涛の速さで過ぎていってびっくり仰天だった!!😳
ありがたいことに、大きな会場と対バン、多くのお客さんの前でライブをさせて貰える機会が多くて本当に嬉しかったし、その中でみんなに出会えて見つけてくれた事に本当に感謝の年でした!
2023年は、兎年ってことで、ピョンピョンピョピョピョーーーーンってフューチャーサイダーが大飛躍する年にしたいと思ってるよ!!!🐇
ライブが強い、生で見る価値のあるアイドルになりたいです…!!!
チャイダー㌠一丸となって頑張ります!!

 

 

それと、今年は遠征もしたい!!!
いろんな地域のみんなに会いに行きたいよーーー♡
あと遠征先の有名なパン屋さんも行きたいなん🍞
会いに行けるようにチャイダーちゃんは大きくなるからまっててね!!

 

 

冒頭でも話した通り絶賛帰省中なんだけど、帰ったらぜーーーーーったいさわやかに行くって決めてたの!!
確実に混むから開店前に穴場の店舗に行ったんだけど、それでも2時間半待ちましたあ!こしゃアセアセマリマリだぁね!ひゃぁぁあ!!
けどめちゃくちゃ美味しかったから全てよしなのだっ✌🏻✨
あ!!みんなに地元民ならではのさわやかのげんこつハンバーグの美味しい食べ方を伝授しておくね!

 

ソースは断然オニオン!!(ハーフもあり!オニオンとデミグラス半分ずつくる!)にして、自分でソース掛けますって言って半分にだけかける!
そして、残りの半分は塩コショウで食べる!!塩コショウで食べるのほんっとに美味しいから絶対やって欲しい!!!

 

最後に、げんこつハンバーグを目の前にしてご満悦なマリマリです!

 

ではまた〜👋🏻