blog ブログ

街中幸せ貯金

こんばんは~❕
最近は一人称櫻衣まいちゃんにハマってるよ
若干奇妙だけどブームが過ぎるまで付き合ってくださいね

 

 

石川遠征に行ってきましたァ
櫻衣まいちゃんてば、いつも遠征帰りのブログ担当なんだよね、本当にいつも❕
旅の思い出ばっかり書いてる気がするよ
いつか日常を過ごしている日々のブログ回が来るのをお楽しみに🫧

 

 

今回の遠征はかがやきフェスでしたーッ
初めての石川遠征は、レッスン立て続けの日々からのレディゴーだったので行きはすっごくドタバタしてて心の準備がちょっと不安だったんだ~

 

ファンの皆んな来てくれるかな、石川近辺の方にも興味持って見てもらえるかな、とかめちゃくちゃドキドキだったんだけど、1個目のライブ、ステージに出た瞬間、声を発した瞬間、パンパンのフロアにでっかい歓声が響いて、

 

今日はもうどうなったって上手くいく日だ❕

 

て、超強いモードの自分になれたのっ

 

嬉しかった、楽しかったな~~~~~

 

このね、”上手くいく日”ていうのに最近すごくハマってて、緊張することとか不安なことがある時に備えて日常の中で小さなラッキーを集めてるんだけどね

 

これマスターすると結構いつも無敵になれるから教えるね

 

例えばね
可愛いわんことすれ違った
Suicaの残高がゾロ目だった
目の前の人の落とし物に気づいて渡せた
コンビニの店員さんが優しくしてくれた

 

とかほーんとになんでもいいの❕
自分の中でちょこっと幸せ♡を集めて、今日はこんだけ良いことがあったから運がいい日、だからこのあとの不安なことも上手くいく❕
って、念じてると、ほんとに上手くいくことが多いんだよ

 

これを”街中幸せ貯金”といいます💰🍀

 

めちゃくちゃオススメです

 

ちなみに裏技もありますよ
これは”幸せの自作自演へそくり”っていう技法なんだけど、私は遠征とかで何日か家を空けることが多いから、遠征前にアイスとか冷凍庫に入れとくのね

 

そんで遠征から帰ってくるとすっかり忘れてるから、ふと冷凍庫開けた時にアイス見つけたときの幸せ度数はかなりポイント高い、街中幸せが1ptだとしたら1.5倍くらいのptがあります

 

3ptくらい集めるとその日は大分戦闘力高い🤺

 

あ、自力で見つけれなくても大丈夫🎵
①櫻衣まいちゃんが生きてる
②櫻衣まいちゃんの自撮りが見れる
③櫻衣まいちゃんの歌とダンスが見れる

 

ほらもう3ptあるでしょ~
私はいつだって、君の幸せを願ってるし君が幸せを感じる理由になれるように全部捧げてるってワケ^_^

 

だから都合よく使って欲しいんだ、それが私の幸せ❕わはは、今最高に宗教的な文章書いてて最高、続きは有料noteへ、とかって出てきそうなブログでめちゃくちゃ良い😸😸😸

 

 

ハイ、幸せ1pt分の写真です

 

はーーーーい
ということで、改めて、金沢2日間ほんとーにありまと💖💖💖
君がいてくれたから、楽しいライブが出来た🎤私たちは良いパフォーマンスをする❕君たちがフロアを楽しんでくれる❕だから大丈夫❕て、すごく心強くて、こんなにリラックスしてライブに挑めた遠征初めてだったよ😢🫧

 

次の遠征は福岡❕いよいよ単独ツアーでラストの地方公演になってしまった🥹
あっという間すぎるよね、ここまで歩んでくれた君と、この夏出会ってくれた君と、特別な地で特別な思い出を作りたいですっっっ

 

一緒に旅しよーーーーーー❕🌊

 

.꒰ঌ告知コーナー໒꒱.·
◎UP-Tコラボ企画参加中っ

 

期間 10月15日(火) 12時まで
みんなのアイドルハムラキたんTシャツを購入して応援してくれると、フューチャーサイダーがテレビCMに出演出来ますっっ
残り1ヶ月だ…❕ラストスパート応援お願いします🔥🔥

 

http://up-t.jp/collabo/tif2024
応援ポスト&Tシャツお迎えお願いします🥹

 

◎ ダダダダッシュ!ツアー!無銭壮行LIVE~あと2都市も楽しんでいこうね~

 

 

日程 9月17日(火) 開場19:20/開演19:50
場所 恵比寿CreAto
料金 優先¥2,000/一般¥0/当日各+¥1,000

https://ticketdive.com/event/dashtourmusen_0917

ラキたんTシャツ企画あり🐹

 

◎ フューチャーサイダー屋形船オフ会@福岡』

 

 

日程 9月21日(土) 17:00~19:00頃
場所 博多周辺
料金 ¥15,000(食事代込み)
※詳細ほお申込いただいた方に別途お送り

https://ticketdive.com/event/dashtourmeeting_0921

受付ちゅ❕ ※9/16(月)23:59〆切

 

◎ ダダダダッシュ!ツアー!〜福岡編〜

 

 

日程 9月22日(日) 開場16:10/開演16:40
場所 INSA Fukuoka
料金 優先¥3,000/一般¥2,000/当日¥2,500

https://t-dv.com/dashtour_0922

チケット販売ちゅ

 

◎ ダダダダッシュ!ツアー!ファイナル

 

日程 10月21日(月)
場所 神田明神ホール
※詳細そろそろ解禁し始めるかも…💭

 

毎月各地を巡ってきたツアーの東京ファイナル公演、そして、フューチャーサイダー結成2周年記念ワンマンです❕新体制が御披露目されて神田明神ホールで再び、めーっちゃくちゃパワーアップした私たちの姿を見せます❕
この日は絶対に来て欲しい、空けておいてねっ

 

今日も最後まで読んでくれてありまと♡