blog ブログ

秋楽しみだね〜♡

今週の担当は桜歌ですっ♡♡

 

ツアーも残りファイナルだけになって、そんなファイナルも残り1ヶ月を切ったよー!!
ワンマンに向けての準備とかが始まって、あーもうすぐなんだなって次第に実感してくるこの感覚だいすきなんだ〜💭
みんなも実感してきてるのかな???

 

今回の2周年を兼ねたツアーファイナルは、チケットのソールドアウトを目標にしていて、絶対に絶対にこの目標を達成したいです🔥
まだ悩んでる人は本当に絶対に来て欲しいし、周りに悩んでる人がいるよって方は全力でおすすめしてほしい🥹🍀
ほんっとうに楽しみーっっっ!!

 

 

いつの間にか夏も終わって(?)(終わったのかな?まだたまに暑いけど)秋が始まった感あるよね🍂
だいすきな季節ー!!!
夏が終わって“寒い”を感じるのがとっても好き!!
夜外歩いてる時、ん?なんか寒くない?🥹🎶ってなるのがいいよね〜🫶🏻わかるかな??

 

 

この間お姉ちゃんと初めてグルメフェスに行ってきたんだ〜!!🍚
グルメフェスのご飯ってやっぱりちょっとお高めだよね!?!
でも凄く楽しかったからもっと違うグルメフェスにも行ってみたいなーとなった!!
何かおすすめのグルメフェスあったら教えてね🍚🥢

 

 

あと前まで、配信あぷりとかでドラマを見るのが少し苦手だったの!
映画だったら一本見て完結できるのに、ドラマは11話とか見ないと行けないでしょ!!
だからそれが大変だなーって苦手だったんだけど、最近ドラマ好きになったよ💞
多ければ多いほど毎日の楽しみになるからいいことに気づいた!!!
でも、毎日ドラマ見るの楽しみに過ごすのに見終わっちゃった時すごく寂しい気持ちになる笑
だから間髪空けずにすぐに違う面白そうなものを見つける!!!
何か面白いドラマおしえてー!映画でもいい!
前はずっとアニメ見てたけど、一回ネトフリ解約しちゃってまた入ったから履歴とかも0からスタートになって大変だからまだ手つけられずにいるの🙂‍↕️
早く見ないとー!!!!( ^ω^ )

 

 

最後まで見てくれてありがとうっ♡
告知タイム〜!!!

 

『フューチャーサイダー 5都市ツアー2024 ダダダダッシュ!ツアー! ~東京ファイナル編~ 2nd Anniversary』

🗓10月21日(月)

🎪神田明神ホール

🕖開場18:20/開演19:30

Sチケット¥8,000/カメコさんチケット¥5,000/Aチケット¥2,000(+D代)

http://t-dv.com/dashtour_1021

 

この日は全人類神田明神ホールさんに大集合だからね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

🫧ビラ配り&チケット手売り日程🫧

❸10/12(土)渋谷(ひなあおひよ)

❹10/18(金)渋谷(全員)