blog ブログ

画像、素のみん多め

今週のblogはみくちゃんの番だよ( ¨̮ )♡
一気に寒くなってきたね〜。
気づいたらもう12月なのびっくりする!

 

 

12月といえばクリスマス🎄
このまえね事務所でクリスマスチェキを
撮ってきたよ♡♡

 

最近はライブ前やライブ後に
事務所に行く機会が増えて
みんなでわちゃわちゃして過ごしてます(^^)
チャイダーで話してると
お腹抱えて笑う瞬間が沢山あって
帰る時は酸欠気味になるくらい!!!
みんなにもそんな
チャイダーの日常を見て欲しいから
全員でSHOWROOMとかしたいな〜。

 

 

ここだけの話を今からするから
みんな耳をすばせてきいてね!

 

ライブ中、メンバーと顔合わせたりする
振りの時にね
ウィンクしたり睨めっこしたり
ジャンケンしたり…。
じつは色々なことをしてるんだッ‼️
気づいてた?
次ライブに来た時に
よ〜くっ観察してみてね👀

 

 

あまりにも真剣に見すぎて
みくちゃんからのレスを
スルーしちゃダメだからね( •̥-•̥ )♡

 

ライブといえば…!!
なんとッ
12月27日に初の単独公演を行います!!

 

この日は普段の対バンではやらないような
こともやるのかなぁ、、。
私は今からわくわくドキドキだよ‼️
恵比寿CreAtoさんで18:50開演です❄️
是非!遊びにきてね!!!

 

 

そして年明け!
これがあけおめになるのかなぁ…?
1月5日に
フューチャーサイダー主催対バンライブを
開催します!!!!!

 

初の主催対バン。
ッスッゴイ楽しかった!って
帰り道にみんなが思って帰れるような
そんなライブにするので、
同じ空間をあなたと共有できたら嬉しいな💭

 

 

10月20日にお披露目してからもうすぐ2ヶ月。

チャイダーはまだまだ初めて尽くしです!
今チャイダーが好きなあなたと
これから先の青春を
一緒に作っていきたい!

 

チャイダーが好きって気持ちを
是非、ライブ(オンラインコンテンツも)に来て
思いっきりぶつけに来てください!

 

私たちは100倍にして
その 好き を返すので❗️❗️
今、を一緒に楽しもうッ!おー٩(´・ω・`)و

 

 

年末年始
お仕事も学校も生きることも!
忙しくなる時期だからお互い体調に
気をつけて過ごそうね♪♪

 

それではブログでは

 

“”良いお年を〜!!!“”

 

きょーもっ、だぁぁいすきだよ!

 

またねん⋆⸜♡⸝‍⋆

 

 

🫧 告知 🫧

 

【フューチャーサイダー単独公演】
一期一会
🗓2022年12月27日(火)
🎪恵比寿CreAto
🕖開場18:00/開演18:50
🎟一般チケット¥1,500/学生・女性チケット¥500/当日¥2,000(各D代別)
https://t.livepocket.jp/e/futurecider1227

 

【フューチャーサイダー主催対バンライブ】
🗓2023年1月5日(木)
🎪白金高輪SELENE b2
🕘夜帯
※詳細は後日発表

 

【🎄チャイダーと過ごすクリスマス🎄】
🎁クリスマスチェキ
¥1,750
12/10〜12/18受付
▶️ https://tiget.net/events/216829

 

🎁クリスマスフォトブック
¥3,900
12/12〜12/20受付
▶️ https://tiget.net/events/216847