blog ブログ

生誕祭 💙

こんばんは – 🌙 –

 

今週のブログ担当は本多あおいです〜🥣

 

今回のブログでは、生誕祭のお話をしたいと思います ♡

 

2/28 本多あおい生誕祭お越しくださった皆さんありがとうございました ☺️

 

初めての生誕祭、たくさんの方にお祝いしてもらえて本当に幸せいっぱいでした ¯ ¯̥̥
青色サイリウムいっぱいにしてくれてありがとう🧊🥣💧🫧

 

 

色んなアイドルさんのフラワースタンド見ていたから自分の生誕祭でフラワースタンドが立っていたことにとっても感動したし嬉しかったです😢

 

色んなことをあおいのために時間をかけて考えてくれてすっごく幸せ!!本当にありがとうございます😭

 

 

生誕衣装はひまわりをテーマに作ってもらいました 🌻 みんな水色にするかと思った〜!って言ってたね😂予想外だったでしょ〜!

 

とっても可愛くてずっと着ていたかったな( ᵕ )

 

ソロ曲では前田敦子さんの

 

“ Flower ” を歌いました 𑁍𓏸 𓈒𓂃

 

初めて好きになったアイドルが前田敦子さんで、小学生の時アイドルごっこで歌っていた曲をステージの上で歌える日が来るなんて思わなかったから、1つ夢が叶って嬉しかったです🌼

そして2回目の姉妹コラボでお姉ちゃんが出演してくれました 🤍

 

 

お姉ちゃんのグループ IMYMEMINEさんの曲を披露させて頂きました 💚

 

家族がアイドルデビューして初めてライブを見に来てくれた日だったんです ♡
なんか凄く嬉しくて私アイドルだよ見て見てーー!って気持ちでした😂

 

本当に人生で一番幸せなお誕生日でした 😢
不器用で上手く出来ない所も沢山あったのに凄い良かったよって言ってくれて;_;
これからもっともっと成長してみんなの事を幸せをいっぱいにします!ずっと見ていて欲しいな🥹

 

 

20歳の本多あおいもよろしくお願いします☺️

 

またね 🦭