blog ブログ

毎日楽しい

こんばんは〜!
今日のブログ担当はあおいです 🥣

 

最近ぽかぽかで暖かいね
昔は冬が好きだったけど、最近は夏が好きだなって感じてるんだ〜

 

 

でも暑いし、何が好きなんだろうって思って考えてみたんだけど夏服が好き!ってことに気がついたよ 🧊

 

 

あとはもう!夏フェス! 🎐.*
チャイダーで絶対に出たい !!🫧🫧🫧

ちょっとまだ夏の話は早すぎたかな ‎¯ࡇ¯笑

みんなはどの季節が好きなの〜?

あとね〜!

 

 

少し前にひなとチキン食べてきたよ !
マカロン食べに行こ〜って約束してたんだけど、ライブ終わりでお腹すいちゃってチキンに変更したよ ( ◜ᴗ◝)笑

この間寝言でひなって言ってたらしいです、好きすぎるね😩😩😩😩

そして昨日はみくちゃんの生誕祭でしたね ➰🎀
みくちゃんらしい本っ当に素敵な生誕祭で、いつもキラキラだけどいつも以上にキラキラしてた!!✨️

 

 

昨日やっとみくちゃんとちゃんとした写真撮れる🎶って思ったら全部半目でした、笑笑

改めて
みくちゃんお誕生日おめでとう 💖❕

 

 

みんなに愛されてるみんみがだあああいすき !!
私のお母さんもみくちゃんが大好きらしい🫢♡

次の生誕際はまりちゃんだね 🧃🍏
5/10みんな今から予定空けておいてね !!

 

 

それでは、おやすみなさい〜〜〜