blog ブログ

毎日、青汁!!!

改めまして!
ぴんく担当 瀬乃みくです( ¨̮ )♡

 

アイドルブログ…!ずっと憧れてたぁー!
何を書くか色々考えたけど
まずはやっぱり!
お披露目ライブのことから…ッ。

 

なんだか遠い昔のことに感じるのは
私だけかな??笑

 

 

YouTubeに上がってる
お披露目ライブの映像や
メイキング映像を見る度にね、
あの日と同じように、ぐわーーーって
胸が熱くなります!!!

 

この感情、ずっとずっと忘れたくないなあ。

 

きっとこの先ね
あぁダメかも…って下を向く日が
あったとしても
この日を思い出したら
頑張れる気がするんだ!!

 

そのぐらいにね
みんなと作ったこの空間が
かけがえのない時間だったんだよ!
ありがとう(^o^)♡

 

 

そして
お披露目公演の日に公開された
「青色シルエット」のMV!

 

この撮影は大変なこともあったけど
ッスッゴイ楽しかったんだ!!
今思い返すとこの時期が1番
レコーディングしたり振り入れしたりで
バタバタだったけど、
だからこそ青春してるぅっって思えたし
初めてメンバーと
なにかを乗り越えた瞬間だったと思う!

 

そんな私たちの最初のMV
たくさん見てね♫

 

これはねお昼で食べたお弁当。
美味しかった♫(かえちはメイクちゅうっ)

 

 

そーいえばね、
先日の横浜でのライブ終わりに
メンバーとスタッフさん達と
中華街で食べ歩きしたんだ!

 

それが本当に楽しかったの。
みんなの食べたいものをみつけたり
お腹抱えるぐらい笑ったり…。
「このまま時間が止まればいい‼️」
って何回も思った!!

 

素敵なメンバーとスタッフさん達
そして、チャイダーを好きって思ってくれる
あなたと過ごす今がとても幸せだよ(^O^)♡

 

 

これから先もずっと最高の更新をして
あなたと
みんなで、青春していこうね!

 

 

ではでは
今夜も少し晩酌してきたいと思います(^o^)
最後まで読んでくれて
ありがとう!!!

 

次はひなたんの番です♡
どんなブログを書くか楽しみだッ

 

あっ、ちなみにタイトルの「青汁」とは
「青色シルエット」を略してメンバーが言う時の
呼び方だよ(¯v¯)ニヤ