blog ブログ

春が来る~🌸🍡

やっほーーー!今日のブログはマリマリが担当します💚

 

 

最近だんだん暖かくなってきたなぁって思ったら今日は寒いね😖🍃
マリマリほんっとに寒がりすぎて、メンバーとの動画とか写真でも時々あるかな?私だけめっちゃ着込んでる時とかあるくらいの激寒がりですぅ、ブルブルブルーベリー🫐

 

 

でもでも、もうすぐ春が来るよね~🌸
1年の中でも春がいっちばん好きなの!
理由は色々あって、
・圧倒的に過ごしやすい気温☺️🔆
・春服が可愛すぎる👗👒
・パステルカラーの街並みになる🫧🐝
・桜味のスイーツがたくさん🌸
・そして桜のスイーツ可愛すぎ🍡🍵
こんな感じで、1年ずっと春であれ〜!!!って思うくらい春が好き💕

今年も食べたい桜スイーツがありすぎて目移りしております🌸
ちなみに、昨日お母さんと食べた桜スイーツ👇🏻

 

 

桜スイーツの何が好きかっていうと、桜の葉とか桜の花の塩漬けの塩味とスイーツの甘みのあまじょっぱい感じが大好きすぎるんだぁ🥰

 

そして今年は桜味系のパンも作ろうと思ってるよ🌸
作ったらSNSに投稿するから期待しててね✊🏻✨

 

それはそうと!!みんな!!!実はなんとワンマンまであと11日‼️
ワンマンチケットGETしてくれたかな?!
まだだよって人は今すぐGETしてほしいし、もうバッチリだよって人も、お友達とかたっくさん誘って来てくれたら嬉しいです🥰

 

3/25は、大好きなみんなと最高の1日にしたいし、ぜったいにします❕🫧
みんな必ず必ず来てーーーー!約束だよ?!

 

 

ではでは、またね~👋🏻🦖

 

🫧 告知 🫧
フューチャーサイダー1stワンマンライブ 3/25 @Veats SHIBUYA
https://t.livepocket.jp/e/chaider1stoneman_0325