blog ブログ

想いよ届けー!!!

みなさーんこんばんは!
あか色担当、桜歌ひなです🌸

 

はじめてのブログ早速だから少しだけ自己紹介してみるね!

 

桜歌ひな(さくらか ひな)
高校2年生16歳
左利きB型の天才肌です^^照
145cmって言ってきてるんですけど、最近145cmじゃない疑惑発生してるのでまた今度測ってみます💞
おすし、うどん、チキン南蛮、プリン、シュークリーム、じゃがりこ、クレープ、マンゴー、、その他諸々好きです

 

アイドルもダンスも何もかも未経験な最年少なので可愛がってください💌

 

桜歌ひなって命名した意味はね、
まず、春生まれで春の気温、春の空気が大好きな春女だから春を連想させる名前がいいなって思ったの!!
桜ってさ、老若男女問わず沢山の人に愛されてるでしょ?桜の魅力はこれだって断定できるもの、多分少ないんじゃないかな?見当たらない人も居ると思う、ひなも正直見当たらないかも!
それでも、春になって桜が咲くのは楽しみだし、やっぱ桜を見に行きたくなるし、なんか素敵だなーってなるし、とにかくみんな結局桜が好きでしょ!!
ひなも、みんなにとってそんな存在になりたい
沢山愛されたい、人を惹きつけるアイドルになりたいって思ったのが由来のひとつだよ🌸

 

ざっくりこんな感じでどうだー!
まだまだこれから一緒に過ごしてもっともっとひなについて知ってね🎶

 

さて!お披露目からもうすぐ1ヶ月が経とうとしてます、、、!恐ろしい時の速さ!!!!

 

約1ヶ月前にはなってしまうけど、お披露目ライブ!
人生で初めてチャイダーのファンの方やひなのファンの方っていう“ファンの人”に会いました!
そして人生で初めてステージに立った日でした!
その感動は今でも忘れられないし、思い出しただだけでワクワクするくらい大きな物でした!!!
信じられないくらい幸せな日だったな〜。

 

来てくれた皆さん・関わってくれた全ての方々、本当にありがとうございました!!!!

 

 

沢山イベントにも出させていただいて、色んな方に出会ってまだまだだけど少しずつはじめてのことを経験してきて濃い1ヶ月だったような気がします。

 

1ヶ月前までただの一般人だった私が、今ではこうやってアイドルをしていて、私のことを好きでいてくれる方が沢山いて、沢山の人に見ていただいていて、なんだか本当に不思議な気持ちです。
色んなアイドルさんのライブ映像をよく見てて、私もライブしたいなーキラキラしたいなーって思ってたのに、今、一つの夢が叶ってるんだもん
有難いことに沢山ライブをさせて頂いてて忘れがちだけど、この環境、もっともっと感謝すべきだしすごく恵まれているんだな、幸せだな。

 

メンバーも良い人揃いで、本当に大好き!!
こんな私も、最初は話振られたら返すくらいみんなと会話をしなくて、1人で物静かに過ごしてたんだー!
結構人見知りな性格で、会話が全然うまく出来ないし、それに年上の人苦手意識を持っていたから、本当に打ち解けるかなって不安だったんだけど、メンバーのみんなと出会って1ヶ月くらいしちゃえば家での私と同じくらいペラペラ永遠に喋ってました^ ^

それも全部メンバーのみんなの優しさのおかげだね〜!
毎日のどの時間よりもメンバーのみんなといる時間が1番好き!

 

 

私なんかとか言いたくないしマイナス的なことはあまり言いたくないけど、正直今でもなんで私なんだろうって思ってしまう時があります。
沢山いる素敵なアイドルさんの中で、全くの未経験でアイドルとして全うできてるわけでもなく、私になんの魅力を感じてくれてるのだろうって。
でも声を大にして言いたい!!!
あなたのその選択間違ってないよー!って!!
私はまだ自分の魅力というものを発見できていないし、自信持って私のこんなところがいいので推してくださいなんて言えないけれど、この先分かるであろう私の魅力がすごく素敵な自信しかないの!笑 根拠なんて、保証なんてないけど絶対に唯一無二の最強アイドルになります^ ^
ひなね、結構今までこうやって言葉で言ってきたこと達成してきてるんだー、たしか
だからこれからも信じてついて来てください
こんな初心者の16歳がなに大口叩いてるんだって感じる人の方が多いだろうしそう思うのはもちろん正しい!!!でも、暖かく見守って、応援してみてください!!否定、反論するのはあと10年くらい待ってからにして下さいそれまで受け付けません♡♡

 

 

本当にどんどんフォロワーさんが増えたり、特典会に来てくれる人が増えたり、リプくれる人が増えたり、全て本当に嬉しくて、みんなが思ってる何倍も、リプやひな関連のツイートで元気になるしニヤニヤ止まらないし、大好き、、、、ってなる!
チャイダーや、チャイダーの曲を認知してくれる人が増えて、ライブ中に曲振りでやったーって声が聞こえたり、一緒になって踊ってくれたりそんなみんなのおかげでライブが大好きで仕方ない!

 

うまく歌えなかったって思ったあとファンの人と目があって大丈夫だよって頷いてくれたり、エアラブの私がしゃがんでみんなに手振るところで全力で振り返してくれたり、赤色振ってくれたり、特典会来てくれたり、沢山みんなに支えられてます!
遠方で中々顔出せない人も愛ちゃんと伝わってます!!!!!!

 

特典会での会話がまだ上手じゃない時ばかりだし、ひなとの特典会楽しめたかな?って毎日不安になってしまうし、顔や名前を覚えられてなかったり、みんなにはごめんって思うことばかりだけど特典会で一人一人の顔を見て2人でお話しする時間が本当に大好きなの!伝わってると良いなーー!!!

 

 

リプも返せないし、DMも見れない中で私がみんなにしてあげられること、全てさせてほしい!
毎朝のおはツイ!動画が無い日もあるけれど、毎朝私を見てよーし頑張ろうって思ってくれたら幸せでしかないのでこれからも続けます☀️
ライブ配信!!ほんとは沢山したいの、、、!
こんな甘ったれたこと言ってられないけど、毎日の楽しみ睡眠で生きてた私にとって学校もあってってなるとやっぱり睡眠時間が削られ過ぎてるのではって感じになっちゃって中々できてないんだけど、ライブ配信本当に大好きなのみんなと話すの大好きなの、、できる時探してやりたい!

 

毎日みんながくれるリプや、私にまつわるツイートでみんなが思ってる何倍も私は元気をもらっています。
私を好きでいてくれる人がこんなに沢山いるのって本当に幸せで、それもわざわざ遠くても会いに来てくれたり、忙しくてもリプくれたりこうやってブログ見てくれたり、そんな素敵な人たちに愛されてなんて幸せ者なんだろう!!!
会いに来てくれたらもちろんすごく嬉しいし、WithLIVEとか買ってくれたらすごくすごく嬉しいし有難いけど、ひな推し垢を作ってくれたりリプくれるのも本当に嬉しいよー泣
愛が伝われば物凄く幸せなので、それぞれみんななりの愛の伝え方で沢山伝えてください!
めいいっぱいお返しできるように頑張る!

自分で言うのもおかしすぎるんだけど、1年後の桜歌ひながどんなアイドルになってるのか楽しみで仕方ないの!!!
それは自分のパフォーマンス面の成長が第一として、どれだけ可愛くなってるか、どれだけ沢山の人に愛してもらってるか、応援してもらってるか、アイドルとしてどれだけ胸張れてるか、どれだけの人に知ってもらってるのか!
今からみんなワクワクだね、頑張ろうね。
沢山頂いてるであろう期待に、皆さんが望んでる応え方ができるか分からないけれど私なりに1番いい形で応えるよ!!

 

伝え方不器用で下手くそかもしれないけど、毎日チャイダーファンのみんなが大好き!!!!

 

これだけみんなへ愛を伝えてもまだまだ足りないくらいなの、ほんとに!
アイドルになれて本当に良かったって思う
みんなに出逢えて良かった!全て何もかも運命だよ!!!!!

 

みんなにとってのひなが、桜の様な存在でありますように🌸!

 

これから先のどんどん成長していくチャイダー、そして桜歌ひなを一瞬たりとも見逃さないで、ずっとそばで見守っててね!!!!

 

みんなで一緒に大きくなろうね!!!!!

 

改めてこれからよろしくね!!!

 

初めてのブログ楽しすぎて、みんなに伝えたいことありすぎて長々と想いばかりになっちゃってごめんね>_<!!
ここまで見てくれてありがとうございました♡

 

来週は、あおいちゃんだよーーー💙!!
ってことなので、あおちゃんと初めて撮った写真召喚してみる