blog ブログ

対バンツアー『シャングリラる?!』始まったぞおおお!!

みくちゃんだよ〜っ!!
気づけば2023年の上半期も終わりそう。
なんだか毎日が信じられない速さで
過ぎ去っていってて
ふとした時にこの時間の流れに
自分までも呑まれそうにならない?

 

 

対バンツアーもついに今週末の名古屋で
折り返し地点だね!!
新潟、仙台ほんとおおおおに
楽しかったあ🥺🥺

新潟のご飯どき

 

 

仙台の味🐮

 

 

2都市で既にたくさん青春したなーって!!
思い出たくさんっ!!

 

今回のツアーは
新曲『存在証明』を引っ提げて
それぞれの都市に行ってるんだけど、
みんなはもう存在証明を聴いたかな?

 

この曲を歌ってると
毎回グッとくるものがあるんだ。
初めての私達のツアーに
この曲が居てくれて
本当に良かったなって。

 

【いつの日かこぼしてきた
涙も笑顔も思い出って呼べるかな?】

 

この歌詞が本当に大好き!!!!

 

 

(まだ聴いてない方はサブスクで聴いてね!!)

新潟、仙台、名古屋、大阪と
私達の存在証明をしてくるぞっ✊🏻
残り2都市も一緒に青春しよーね!!

 

そしてそれぞれの都市で
出会ってくれたキミ。
これから一緒に青春できるの
楽しみにしてるぞおおおお🔥🔥

 

今日も大好きだよ♡

 

 

『フューチャーサイダー4都市対バンツアー2023名古屋編 〜 シャングリラる!? 〜 DAY』
🗓6月4日(日)
🎪VERSUS東海ホール
🕙開場10:40/開演11:00
🎟優先入場¥3,000/前売¥2,000/女性¥0/当日¥2,500(各D代別途)

http://tiget.net/events/249708

 

『フューチャーサイダー4都市対バンツアー2023名古屋編 〜 シャングリラる!? 〜 NIGHT』
🗓6月4日(日)
🎪VERSUS東海ホール
🕙開場14:30/開演15:00
🎟優先入場¥3,000/前売¥2,000/女性¥0/当日¥2,500(各D代別途)

http://tiget.net/events/249709

なんと、‼️女性は無料だよー‼️