blog ブログ

夏終盤( ; ; )

今週はひながお届けーーっっ💌❕❕

 

ツアー大阪がついに終わってしまった〜💨
大阪はちょっと食べすぎちゃったよ(´ー`)
でも今回の都市が1番課題点見つけられた💡
また成長できちゃう( ̄▽ ̄)

 

オフ会でマリカーやったんだけど、ゲームセンターのマリカーとか携帯のマリカーやったことあるからできるかなと思ってたけど、コントローラーだと全然難しかったよ🚗笑

 

今回のツアーのフロアは、夏にやってきたことをみんなが取り入れてくれててすごく嬉しかったし、私たちのライブに応えてくれるみんながいるのって本当に幸せだなって涙腺緩んだよーーー!!!笑

 

仙台から始まったツアーも残り2都市なんて本当に早すぎて早すぎてびっくりだね💭
ファイナルは各都市で出会ったみんなが大集結する場所なので絶対に絶対に来て欲しい!!!

 

 

今年の夏はたーーーっくさんフェスに出演させていただけて、沢山の方に出会うことができて、フェスを重ねるたびにフロアの盛り上がりがどんどん増していって、毎ステージ今回はどんなフロアになるんだろうってワクワクしながら挑んでた🎶🎶

 

フューチャーサイダーのライブは楽しいぞってもっといろんな人に広めていこうね(^-^)🔥

 

 

2024年の夏もあっという間に終わろうとしていてびっくりだなぁ🍉
ついこの間までフェス三昧だーーーー!っておもってたのに!!!
周年が来てあっという間に冬になってまたすぐ2025年の夏が来るんだろうな😌

 

一瞬一瞬大切に大事に過ごしていこうね🫧

 

ところでまいまい生誕終わって、今年のチャイダーの生誕は一周したね〜🎂
次はひなだねって言われて、!?!?ってなった!次はひなになるのかーー!ってなったよ笑
今年よりもいいものを、今年よりも沢山の人に見てもらいたいから頑張る🌟

 

 

今年の夏は本当に夢みたいなことばかり!
って前回のブログでもきっと書いてるんだけど、その後からもまだまだ夢みたいなことが続いててすごいなぁ💭💭💭

 

まだまだ成長しないと!!!頑張らないとなってすごく思う!!!!から目離さないでね

 

 

最後まで読んでくれてありがとう🌸

 

告知タイムーーーーーっ⏰

 

『ダダダダッシュ!ツアー!無銭壮行LIVE~あと2都市も楽しんでいこうね~』
🗓9月17日(火)
🎪恵比寿CreAto
🕖開場19:20/開演19:50
🎟優先入場¥2,000/一般¥0/当日券各+¥1,000
※別途D代(先払い)

https://ticketdive.com/event/dashtourmusen_0917

ラキたんTきてきたらプレゼントも貰えちゃうよ🐹♡
一般無銭なので気になってる人も大チャンス⭐️全員集合して欲しい🎶

 

 

『ダダダダッシュ!ツアー!〜福岡編〜』
🗓9月22日(日)
🎪INSA Fukuoka
🕖開場16:10/開演16:40
🎟優先入場¥3,000/一般¥2,000/当日¥2,500(各別途D代)

https://t-dv.com/dashtour_0922

ファイナル前の都市!!!
福岡もみんなで過ごせたらとっても幸せです🍀
前日にはオフ会も予定してるよ🗓️!
一緒にダッシュしていこーっっ!!!!

 

 

今日もみんなだいすき〜♡♡