blog ブログ

夏とパンとまりまりと

やっほー!まりまりだよ!!

 

新曲『僕らのプラネット』サブスク解禁されました!!聴いてくれたかな??
本当に素敵な曲で、私たちの過去現在未来にとってもだけど、きっと誰もが人生で経験してきたことがある、共感できる部分がある歌詞だと思うの!!
そんか歌詞にも注目して聴いてくれたら嬉しいなぁ♡

 

実は、ジャケ写の女子高生はまりちゃんでした!!
夜の河川敷で撮影したよ!
素敵に仕上がっていてうれしいし1つの宝物になりました🌌

 

 

この夏は本当にたくさんのフェスに出演させていただけて、多くの方にフューチャーサイダーのライブを見てもらったり名前を知ってもらうことができて幸せいっぱい!!!
去年出られなかったフェスにも呼んでいただけたり、みんなの応援のお陰でひとつの目標だったTIFにも初出演させていただけたり!!
嬉しいくらいダダダダッシュ!な夏になってます☀️
感謝の気持ちを常に持ち続けて、もっと大きくなるぞっ❤️‍🔥
TIFについての想いはXに投稿した写真のALTに書いたから読んでみてね🥰

 

 

最近、パフォーマンスについて特に自分の中で大切にしている事があって、昨日のライブより今日のライブの方が1ミリだけでも成長する!ってこと!!
私は、自分の性格というか性質?的に何個も同時にできる器用なタイプの人間ではないから、結局全部中途半端になるよりも、ひとつの事を確実に!って!!
これが出来るようになったら次はこれ、これが出来るようになったらまた次、、って地道に自分のペースを崩さず積み重ねる方が私には向いている方法だなって思うし、実はいちばんの近道なんじゃないかなって!
これって、普段の何気ない言動もそうだと思うんだ!!
だから私は常にポジティブ&前向きでいるの〜☀️
その“少しずつ”が積み重なっていつの間にか大きな成果になってたり??!
つまり、彩菜まりさんはカメさんです🐢⸒⸒
1年後にはみんなアハ体験してるかも!!?
だから1年後も楽しみにしててね❤️‍🔥

 

まりちゃんの心の中のお話でした!笑
こんなブログもたまにはいいでしょ?

 

 

それと!!!
最後にみんなに、私が今まで食べた卵サンドの中でダントツで1番好きな卵サンドを提供してくれるお店があって!
今日はそのお店を教えちゃうね🥚🥪

 

浅草にある 銀座ブラジル さん!!!

 

なんだか地名だらけなんだけど、ほんっとうにめちゃくちゃ美味しくて、初めて食べた時に感動したの✨
みんな1度は味わってほしい!!!

 

何が美味しいかっていうと、一般的な卵サンドって、卵を潰してマヨネーズとあえる作ることが多いと思うの!
でもね、ここの卵サンドは(たぶんボイルした)プルップルの半熟卵が挟まってて、パンと半熟卵の間になんだかすごく美味しいマヨネーズが挟まってるの!!!
半熟卵もサンドイッチも好きな人はぜーーーったいに感動するはず✨

 

 

私はこの前行った時はミックスサンドを頼んだけど、卵サンドだけのメニューもあるよ!!

 

機会があったらぜひ行ってみてね!!

 

最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻
良い夢みるんだよ〜🫧💭

 

 

—————————–

 

🫧‪ 告知 🫧‪

 

『ダダダダッシュ!ツアー!〜大阪編〜』
🗓8月25日(日)
🎪アメリカ村 BEYOND
🕖開場16:10/開演16:40
🎟優先入場¥3,000/一般¥2,000/
当日¥2,500(各別途D代)
https://t.co/QNxmwTReS6

 

 

『フューチャーサイダービンゴ大会オフ会@大阪』
🗓8月25日(日)
🎪大阪周辺
🕙11:00〜13:30頃
🎟¥8,500
https://t.co/dZurZPI6WB
※8/19(月)23:59〆切

 

 

『櫻衣まい生誕祭』
🗓8月22日(木)
🎪Spotify O-nest
🕘開場18:30/開演19:30
🎟前方エリア完売!
一般エリア¥1,500(各D代別)
https://t.co/QKB98jfh7f