blog ブログ

夏が始まった

せのみくのブログの日🐇
とてーーも濃い6月があっという間に
終わって、気づいたら7月突入❕❕

 

ついにツアーも遂に始まったねっ。
ツアー初日の仙台、
遊びに来てくれた方ありがとう♡

 

 

このツアーを通して
自分なりにね、

 

歌もダンスも煽りも
そしてビジュアルも
どんどんなりたい自分に
近ずけられたらいいなって
思っているんだ(*´˘`*)

 

この夏をツアーを
楽しみたいのと同じぐらい、
頑張りたいって強く思ってます❕❕❕

 

せのみくの目はギランギラン👍🏻✨

 

 

そして6月は、
メンバーとたくさん遊んだ1ヶ月だった!

 

特にまいまいと行ったピューロランドが
すごおおおく楽しかったなぁ💭

 

双子コーデして
髪の毛ヘアメ行って🎀

 

オフの日もメンバーと会いたくなるくらい
メンバーが大好きだなと常々思います❕

 

 

これから更に熱くなって
フェスも増えていって
ツアーも回って、

 

たくさんの思い出が
キミと作れるんだなって思うと
それだけでなんでも頑張れそうだよ♡

 

この夏、一緒に
あつーい夏にしようね😌💭

 

((((告知)))))

 

『ダダダダッシュ!ツアー!〜名古屋編〜』
🗓7月28日(日)
🎪X-HALL ZEN
🕖開場16:10/開演16:40
🎟優先入場¥3,000/一般¥2,000/当日¥2,500(各別途D代)

土曜日にはオフ会と対バンも(˶’ᵕ’˶ )‪︎♡

https://t-dv.com/dashtour_0728