blog ブログ

合宿🔥

みくちゃんだよ〜‼️

 

怒涛の毎日を過ごしております( °_° )💦
でも、そんな忙しなくすぎる日々が
充実してて凄く幸せだなとも感じるっ!

 

私たちフューチャーサイダーは
3月25日に行われる
1st ワンマンライブ〜掴め、この手で。〜
に向け、更なる成長をするべく
強化合宿に行ってまいりました〜!!!!

今思い返しても凄く濃い3日間だったなと。
私は自分に負けないを目標に
この合宿に挑みました😌

 

 

デビューから4ヶ月。
成長出来てる自分も居れば、
努力の仕方を間違えてたり
まだまだ弱い自分も居たりしました。

 

この合宿の3日間で
改めて己は不器用だなって痛感しました笑。
不器用さんは器用さんには
なかなかなれないけど
努力はたくさん出来るので、
これからも私なりに
頑張ろうって思えました🔥
『私はファイター』だからきっとできる‼️

 

そうそう!メンバーと3日間ずっっと
一緒にいたのですが、
改めて個性豊かな
メンバーだなって思ったよ!笑

 

みんなで一緒にレッスンして
怒られて助け合って
一緒にご飯食べたり
お風呂入ったり
今後のことを話し合ったり…
もうね、全部が尊い時間だったよ!!
これがまさに青春🫧だった!!!!

 

あのねっ昨日、
もしチャイダーが姉妹だったらってのを
お風呂入ってる時に考えたのっ!

 

長女 ‎ 🤍 かえちゃん
次女 💗 みくちゃん
三女(双子)💙あお(姉) ❤️ひな(妹)
末っ子 💚まりまり

 

あのね、この合宿中いちばんね
「ねぇ〜まりまりぃ〜!!!」って声が飛び交ってたんだよ笑笑
意外でしょ??
まりまりはこの世界と異世界とを
行き来してる時間があるから
会話が時々面白いことになるの😊

 

おもしろまりまりだね〜🍞

 

 

最後に告知!

『フューチャーサイダー1stワンマンライブ〜 掴め、この手で。 〜』
🗓2023年3月25日(土)
🎪Veats Shibuya
🕖開場18:00/開演18:50
🎟Sチケット¥10,000(特典付き)/Aチケット¥2,000(各D代別)

https://t.livepocket.jp/e/chaider1stoneman_0325

 

 

・『本多あおい生誕祭』
🗓2月28日(火)
🎪O-nest
🎟前方¥5000/一般¥1500(各D代別)

https://t.livepocket.jp/e/aoibirthday0228

 

 

『桜歌ひな生誕祭』
🗓3月2日(木)
🎪O-nest
🎟前方¥5000/一般¥1500(各D代別)

https://t.livepocket.jp/e/hinabirthday0302

 

『フューチャーサイダーRoad to 1stOneman 対バン公演Vol.2』
🗓3月13日(月)
🎪恵比寿CreAto
🕖開場18:30/開演19:00
🎟前売¥500/当日¥1500(各D代別)

https://t.livepocket.jp/e/roadto1stoneman_0313