blog ブログ

体温上がりそうなブログ

やほほ❕❕❕
名古屋から帰宅した天使です👼

 

この前、自分で天使っていうのちょっと厚かましいけど顔が可愛いから許されるよね。って言われました❕可愛くてよかったへへへ🎵

 

 

ツアー名古屋楽しすぎた😭
みんなでこれやりたい、を一緒にやってフロア創ってくの、フューチャーサイダーって感じで好きだなぁ

 

私はやっぱり楽しいフロアが好き🎵

 

アイドルをやってる時も、アイドルやってなかった時も、フロアで楽しそうになんかよくわかんないことやってるファンの人達見るのが大好きだったのー

 

え、何語喋ってんの?え、なんのダンスしてんの?wwて見てるのが大好きで❕笑

 

だからね、最近の夢?目標?はね、フェスとか、大きなイベントでチャイダーのオタクなんなんwwwwwって話題になることです😸

 

感動したり、思いっきりあほになったり、色んな気持ちとおっきなグルーブ巻き起こしてこうねー🌪️🌪️

 

 

今回の遠征はみくちゃんと一緒だったからずっとライブについて語ってたよ🔥

 

ライブで何かやりたい❕色々チャレンジしたい❕て熱血~て感じの気持ちが合うのがみくちゃんで、語ってるとあっという間に時間が経ってるの

 

とか言っちゃって、私があれやりたいこれやりたいって1人でウキウキしてるのに合わせてくれてるのかもだけど❕笑😸🫶

 

同じ曲でも、その日のセトリだったり対バンイベントのお相手の方だったりで、魅せたい雰囲気を変えたくて、んー、エモよりの可愛いにしたい、わちゃわちゃと綺麗を急に切り替えてギャップを見せたい、とかね。頭の中でぐるぐる考えて煽りとかMCとかを決めるのが好きなんだけど、みくちゃんは一緒にたくさん考えてくれるからほーーーんとに楽しいの

 

ここは、オラついた方が良くない?とか、いや今日は敬語の方がしっくりきそう。とか、言葉尻のニュアンスとか声のトーンまで超真剣に話し合ってるんだよ

 

うちらのライブは前日夜から始まってるんだァ🫨🫨🫨🎤

 

前に私が深夜に思いついたライブでやりたいことLINEしすぎて、夜更かしして作戦練ってたらそのまま2人で寝坊したこともありましたW W本末転倒というやつ。アセアセ💧

 

だからね最近煽りを褒めてもらえたりMCを褒めてもらえたりするとほーんとに嬉しい。まいまいが頑張れるのは同じ熱量で向き合ってくれるみくちゃんのお陰です👼いつもありまと。(彼女ブログ読んでるかな?^_^♡)

 

 

来週はいよいよTIFですよ❕❕
フューチャーサイダー初めてのTIFだしまいまい人生初めてのTIF、、楽しみすぎっっっ

 

みんなで忘れられない日にしようね
8/2と8/4私たちに下さい🔥🔥🔥

 

最高の青春しよーーーーーーー❕🫧

 

.꒰ঌ告知コーナー໒꒱.·

◎ TOKYO IDOL FESTIVAL 2024
supported by にしたんクリニック

 

8/2(金)
出演 12:25-12:45@DREAM STAGE
特典会 17:15-18:45

 

8/4(日)
出演 12:25-12:40@浮島STAGE
特典会 13:10-14:40

 

出演15:40-16:00@DOLL FACTORY
特典会 16:30-18:00

 

http://official.idolfes.com/s/tif2024/

チケット発売ちゅ

 

◎ 夏の #チャイダー 探し

7月29日以降、特定のエリアにフューチャーサイダーのアドトラックやポスターが掲示されるよ❕やばばばば🫨♡
見つけてたら特典もあるのでたくさん写真撮って教えてね><

https://x.com/chaider_info/status/1817538066833445021?s=46

 

◎TIF2024 トーク企画

 

櫻衣まいと瑞野ひよりが参加します🔥

 

🐌櫻衣まい🐌
8月2日(金) 16:00-17:00
@INFO CENTRE (湾岸スタジオ屋内)

 

写真コンテスト📷緊張するけどがんばう❕
https://x.com/tip_tif_staff/status/1817485152425230455?s=46

 

🐣瑞野ひより🐣
8月2日(金) 13:20-14:50
@NFO CENTRE (湾岸スタジオ屋内)

 

カラオケバトル🎤1位は地上波放送✨
https://x.com/tip_tif_staff/status/1817485144803971361?s=46

◎UP-Tコラボ企画参加中っ

 

 

期間 10月15日(火) 12時まで
こちらの超絶ぷりちーなラキたんTシャツを購入して応援してくれると、フューチャーサイダーがテレビCMに出られるのです🫶

http://up-t.jp/collabo/tif2024

応援ポスト&Tシャツお迎えまてう、、❕

 

◎櫻衣まい生誕祭

 

 

日程 8月22日(木)

開場18:30/開演19:30
場所 Spotify O-nest
料金 前方¥5,000(まいまいサイン入り限定生誕カード付)/一般¥1,500
https://t-dv.com/maimaibirthday2024
チケット販売ちゅ

 

フューチャーサイダーで初めての生誕祭っ
カバーコーナーはソロ1曲とあおまいユニット1曲やります🍫
絶対に楽しい時間にするから来てほしい🥹

 

◎ ダダダダッシュ!ツアー!〜大阪編〜

 

 

日程 8月25日(日)

開場16:10/開演16:40
場所 アメリカ村 BEYOND
料金 優先¥3,000/一般¥2,000/当日¥2,500
https://t-dv.com/dashtour_0825
チケット販売ちゅ

 

告知たくさんだぁー❕
最後まで見てくれてありまと🥹