blog ブログ

伝えたいこと沢山🐼

こんばんは〜
今日のブログ担当はあおいです 🦕

 

最近は長袖が着たくてうずうずしてる…
こないだ1人でお買い物に行ったら秋服しか売ってなくて夏服はもうセールコーナーに置かれててもう世の中は秋服なんだ〜!って思って長袖着てライブ行ったらメンバーみんなに「あおいちゃん暑くないの?」って聞かれて少し恥ずかしかったです😑先取りすぎた😑笑

 

 

秋服って可愛いよね〜
でもまだあちいです、半袖着ましょう

 

あ、みんなに見せたい画像があったの!

 

 

コックさんの横顔みたいな雲じゃない!?👨🏻‍🍳
曇って見る人によって色んなふうに見えるから不思議だよね、でもこの雲は運営さん達もコックさんに見えるって言ってたからコックさんね👨🏻‍🍳笑笑

 

あと8月はね〜まりちゃんとアフターヌーンティーに行けたのがすごく嬉しかったの🍈
まりちゃんとは味覚とか日常でわかる!って共感することが多くて一緒にいて楽しいんだ〜

 

私結構渋いものが好きで笑まりちゃんは初めて共感してくれた人で嬉しかった😂
またカフェ行こうね〜🫶🏻

 

 

TIF2024ダイジェスト特番「TIF PLAY BACK~みんなのONE SONG~」みんな観てくれましたかー!📺
テレビに映ってることも夢みたいなのに、すごく大好きな長濱ねるさんにワンソングに選んで貰えてライブも見ていただけた事が本当にまだ夢みたいで全く実感がないです 😢
映像みてもなんかまだ嘘みたいな気持ちで不思議な感覚

 

私有言実行ノートっていうものを作っていて、自分の目標を書いて叶ったらチェックマークを付けてるんだけどノートにねるちゃんとお仕事で関わる!って書いてて、そこにチェックマーク付けれる日が来るなんて思ってもなかったから本当に幸せでそこはもうチェックマークじゃなくてハートマークつけました😭😭😭😭😭😭😭😭😭夢みたいだよね一生語れる大好き

 

いつかその有言実行ノートに全部チェックマークつけれるように目標を叶えていきたいなって気持ちがより強くなりました😢
こんなに自分の気持ち丸出しで書くこと私滅多にないから照れる

 

 

この画像一生眺めていられる可愛すぎる
私画像設定できるものすべてねるちゃんにしてるの、ロック画面とか📱そんなねるちゃんがあああ幸せすぎて怖い😭

 

ダメだ一生語っちゃうからおしまいにする

 

後はね8月は実家にも帰ったよ🌿

 

妹にあおいって高校1年生みたいな顔してるよね!って言われたのがいちばんよく分からなかったけど褒められてるのかな🐒
高校1年生みたいな顔ってどんな顔やねん🐒

 

 

後お父さんはあおいが帰るとテンション上がっちゃうらしいお母さんが言ってた可愛いよね😂本多家は本当に変な人が多くて毎日楽しかったです😂👽

 

話したいこと多すぎて長くなっちゃった
最後まで読んでくれてありがとう 🐨

 

最後に未公開写真貼るので最後まで見てくださいね👀

 

【告知】

 

ツアー福岡🍲

『ダダダダッシュ!ツアー!〜福岡編〜』
🗓9月22日(日)
🎪INSA Fukuoka
🕖開場16:10/開演16:40
🎟優先入場¥3,000/一般¥2,000/当日¥2,500(各別途D代)

https://t-dv.com/dashtour_0922

 

 

『ダダダダッシュ!ツアー!無銭壮行LIVE~あと2都市も楽しんでいこうね~』
🗓9月17日(火)
🎪恵比寿CreAto
🕖開場19:20/開演19:50
🎟優先入場¥2,000/一般¥0/当日券各+¥1,000
※別途D代(先払い)

https://ticketdive.com/event/dashtourmusen_0917

 

 

 

 

💗

 

おやすみね🦦