blog ブログ

世界一ハッピーな生誕祭💚

やっほーーー!マリマリだよー!!!

 

 

5月10日の生誕祭ありがとうございました💚
夢だったんじゃないかって思うくらい最高に幸せな1日でした🫧

 

ファンのみんながこの日の為にたくさん準備してくれたのがすごく伝わってきて、こんなにも自分は愛されてるんだぁって感じて、みんなの事がもっともっと大好きになりました🥰

 

 

みんなが居てくれるから、私は“彩菜まり”として存在できてるんだ!って改めて心の底から感じて、私がみんなの事を幸せにしたいって思ったの!!だからね、絶対に幸せにするし、一緒に幸せになろうね!!!

 

 

いつもありがとう🫶🏻
これからもよろしくね!!

 

そして、4都市対バンツアーがスタートしました〜!!🚗³₃
ツアー1発目は新潟に行かせてもらったのだけど、楽しすぎて終わらないで〜!ってなってた!!

 

BBQオフ会めっちゃ楽しかった〜!!!
今回はお天気にも恵まれて念願の花火もできて、最後には打ち上げ花火(通称SST)も上がって青春すぎたねぇ🎇

 

メンバーみんなのBBQの私服♡

 

 

今回はライブの合間に新潟名物の“へぎそば”をみんなで食べに行ったよー!
とっても美味しくてチュルチュルマリマリでした✌🏻イェイイェイ

 

 

次の仙台では絶対に牛タンとずんだシェイクするんだぁぁあ!!🥤
ライブも遊覧船オフ会も楽しもうね🚢
仙台で会えるの楽しみにしてる〜🫶🏻

 

そ!し!て!な!ん!と!!!
『 超NATSUZOME2023 』への出演が決定しましたーーー!👏🏻✨
嬉しすぎて、お話を聞いたときは鳥肌が立つくらい嬉しかった!!!
みんなで超青春な夏を過ごそうね!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻
またね!!

—————————–

告知𓂃🫧

 

◎ 超NATSUZOME2023
🗓7月1日(土),2日(日)
🎪幕張海浜公園Gブロック特設会場
🕙開場9:00/開演10:00
🎟VIPチケット
 r-t.jp/natsuzome2023 
🎫一般チケット
ticketvillage.jp/events/12220

 

◎ 仙台遠征

・5月27日(土)
①『チャイダー遊覧船オフ会in宮城』
https://tiget.net/events/245256
②『SENDAI IDOL WAVE -DAY-』
https://tiget.net/events/246704
③『SENDAI IDOL WAVE -NIGHT-』
https://tiget.net/events/246705

 

・5月28日(日)
①『フューチャーサイダー4都市対バンツアー2023仙台編 〜 シャングリラる!? 〜 DAY』
https://tiget.net/events/246706
②『フューチャーサイダー4都市対バンツアー2023仙台編 〜 シャングリラる!? 〜 NIGHT』
https://tiget.net/events/246707