blog ブログ

ツーショット祭り〜!!!

メンバーブログ本日は、みどり担当の彩菜まりがお送りしまーす💚
マリマリ最近のマイブームはオートミールレシピの開拓です!おすすめレシピ絶賛募集中!!

 

チャイダーがデビューして1ヶ月以上経ったのだけど、本当に時の速さがすんごい!!!
メンバー全員と初めて会った日からは丸5ヶ月くらい経ってるの!ほんと驚き!!はやあ!!!
12/27にはチャイダー初の単独公演もあるし、楽しみいっぱい過ぎて本当に充実した毎日を送ってるよ〜!!今日も今日とてハピハピマリマリです✌🏻

 

前のブログで次に書くって言ってたのだけど、今日はメンバーの第一印象と今の印象、それと尊敬してる所を1人ずつ書いていこうかなって思ってるよー!!

 

まずは、かえでちゃん🤍
かえちゃんは、最終オーディションで初めて見かけたのだけど、めちゃくちゃ体幹すごくてダンス上手い子いる〜!って印象!!
その時のかえちゃんは髪がボブで、今よりもちょっとクール目に見えた!!
今の印象は、見た目はきゅるるんバブちゃん!中身は頼れるお姉さん!って感じ!!
とてもしっかりしている!!!
かえちゃんの尊敬してるところは、パフォーマンスに対しての向き合い方が素敵なところと、技術面でもそれ以外でもフューチャーサイダーを引っ張って行ってくれるところ!!
本当に頼りになる存在🥺

 

↓かえちゃんに髪の毛やってもらった時に激写!

 

 

次は、ひなちゃん❤️
ひなちゃんはオーディションで見た時は、16歳だとは思えないくらい大人っぽかった印象!大人顔だよね!!
あと、他の子のパフォーマンス見てる時もずーっとニコニコしててそれがめちゃくちゃ印象的だったの!
今の印象は、お喋りバブちゃん👶🏻🍼
バブちゃんだけどしっかりしてて真面目!!!
ひなちゃんの尊敬してるところは、まず高校とアイドルを両立してる事と、本当にアイドル初めて?!!ってくらい超絶ポテンシャルが高いところ!!本当にすごいって何度も思う瞬間があるの!!絶対に前世はスーパーアイドルだと思う!!

 

↓マリマリオオカミとヒナヒナくまたん🧸

 

 

お次は、みくちゃん💗
みくちゃんは唯一オーディションで喋った子!グループが分けられていて、それが同じだったの!!
その時の印象は、めっちゃ汗かきながら一生懸命踊る子!って印象!!あと、青春っていうコンセプトに本当に合いすぎててこの子絶対受かるなって思っていた!!!
今も全力汗っかきの印象は変わらずで、それにプラスすごく仲間思いだなって感じる瞬間が多い!!
尊敬してるところは、毎日メイク変えてみたり可愛いへの追求を怠らないところと、良い事は良い!違う事は違う!ってちゃんとはっきり言えるところ!!そういうの凄くいいなって思うしとーってもありがたい✨

 

↓エアラブでガッツリ見つめ合えるここ好き🫰🏻

 

 

最後はあおいちゃん💙
あおいちゃんは最終オーディションで初めて会ったのだけど、可愛くて細くて背高くて、アイドルおるわ〜😍✨って印象!その時はちょっとクール目なのかな?と思った!!
今は、クールとは真逆なあおいワールドが広がっていて毎日本当に面白いし、ツボが人とちょっと変わってるところがめちゃくちゃおもしろ可愛いです!!笑
尊敬してるところは、ほわほわしてるんだけど、ちゃんと自分を持ってて、目指すアイドル像があるんだろうなってすごく伝わってくるところ!
あと本当に声がきれい!

 

↓ストーリー撮ろうとしたらとんでもないエフェクト出てきて大笑いしてる瞬間www

 

 

メンバーの印象はこんな感じ!!!
みんな元気で優しくて頑張り屋さんで、一緒にいると楽しいし、私もみんなに負けないように頑張ろうって思える素敵な仲間なの!!!

 

そして最後にまりまり推しさん達の好きなところを発表します!!!
まず、まりまりを好きでいてくれてる所と、楽しそうにライブを見てくれてる所と、いつもまりまりにパワーをくれる所、その他色々です!!!
まりまり推しさん達はみんな優しくてちょっとシャイな人が多い印象なんだけど、ほんと可愛いなぁといつも思ってますよん🫶🏻
みんな仲良しで、物販中とか皆でニコニコしながらお話してるのが印象的でそういうの見てるのが実は好きです〜!何話してるのかなー??まりまり可愛い!好きー!って言ってくれたら嬉しいな〜ん( ˊᵕˋ )フフフ
ニコニコマリマリ㌠だね!!!
まりまりご新規さんもぜひニコニコマリマリ㌠になりましょう✊🏻✨(とは)

 

ということで、今日はこのあたりで!!!
また次回お会いしましょ〜!
ちゃっちゃいだ〜!!!‎‎ふぅーーー👌🏻”