blog ブログ

チャイダー3ヶ月🫧

今週は桜歌が担当します🌸
今更ですが、2023初のブログなので、

 

あけましておめでとうございます🎍❕
2023年も沢山青春しよーね🫧

 

 

早いことに、もうチャイダー3ヶ月経過しましたね🫶🏻!

 

でも、何回も言うようだけど本当に3ヶ月とは思えない程濃い日々だよね💭
デビューしてから3ヶ月と言われれば「アイドルになってそんな経ったんだ!!!」ってなるんだけど、その日々を思い返してみると「あれ?もっと経ったような、、」ってなる不思議な感じ⏰

 

でも間違いなくライブがどんどん好きになる一方で、今もライブしたくて仕方ないです😶‍🌫️🌸

 

 

最近はYouTubeとかでアイドルさんのライブを見ることが増えたんだけど、「私もこの方達と同じアイドルなんだ」って、「私もステージでこんなにキラキラしてるのかな」って考えて一人でうわああってなってます🥹♡

 

 

そしてこの間の1/19にチャイダー1発目の生誕で、かえちゃんの生誕祭がありましたね🤍✨

生誕祭ってあんなに素敵なイベントなんだね、、、私まですごく幸せになった🥰!!!

 

 

ちらっとここで感想言わせて頂くと、、、
かえちゃんのLOST?(表記あってなかったらごめんなさい🙏🏻)が最高に感動して本当に本当に好きでした😭😭
あとグッドラッカー?の最後の方の高音、、?も本当にすごくて圧巻されました👏🏻

 

あとね、かえちゃんね、お手紙辺りからお目目がうるうるしてたんだよー🥺🥺!!!!
もう本当に可愛くて可愛くて、飛びつきたかったです(?)

 

ハードスケジュールの中あんなに素敵な生誕祭を、本当にお疲れ様🥲🥲🥲!!

 

 

次はあおいちゃんでその後はすぐに私だね〜💙
ドキドキワクワクだなあ〜🎶

最近の私のお話しするー!!!

最近はお姉ちゃんと遊びに行くことが増えて嬉しいの〜🍰

昔は年も離れてるから遊び方とかも違うし、全然一緒に遊びに行ったりしなかったんだけど最近は私も大人になったみたいで行きたいとことかも合うようになってきたの😻!

 

 

あと、私の大好きマウントレーニアのクッキー&クリームが最近はなくなったってずっと大騒ぎしてたじゃん???

昨日ね、かえちゃんのストーリー見た後に探してね、みつけたのー!!!!🌟
でもそこにも二つしか置いてなかったから本当にもうそろそろ全国から無くなる時期だよねT^T
大好きな春だけどこの飲み物がなくなっちゃうのだけは許せないー😔
久しぶりに飲んだら本当に美味しくて仕方なかった、、、!!!
期間限定じゃなくしてくれないかなあ、、💭

なんかそんな感じでめちゃめちゃに美味しい飲み物見つけたらみんな教えてー!!!!🫡
協力し合おう☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️!

 

 

そしてもうすぐ単独公演だねっ∩^ω^∩
「Roadto1stOneman」楽しみ〜😶‍🌫️🫧
みんなも沢山お友達誘ったりして遊びに来てくれたら嬉しいなあ🌸🌸

 

そんな感じで今回のブログおしまーい!!
ここからは告知💡

 

『Road to 1stOneman 単独公演』
🗓2023年1月30日(月)
🎪恵比寿CreAto
🕖開場18:40/開演19:30
🎟前売¥500 / 当日¥1,000(各D代別)
https://t.livepocket.jp/e/roadto1stoneman_0130

 

 

『緊急開催!!チャイダーランドVol1.5 節分スペシャル』
🗓2月3日(金)
🎪渋谷clubasia
🕖開場18:30/開演18:50
🎟 前売り券¥1,000/当日券¥2,000(各D代別)
https://t.livepocket.jp/e/chaiderland0203

⚠️本日22時よりチケ発開始してます

 

 

『フューチャーサイダー1stワンマンライブ〜 掴め、この手で。 〜』
🗓2023年3月25日(土)
🎪Veats Shibuya
🕖開場18:00/開演18:50
🎟Sチケット¥10,000(特典あり)/Aチケット¥2,000(各D代別)
https://t.livepocket.jp/e/chaider1stoneman_0325