blog ブログ

チャイダー初遠征❕🌾🍚

やっほーーー!今週はまりまりだよ!!!

 

 

新潟遠征めっっっちゃ楽しかったね〜!!!
1日目は初めて海の側でライブして、いつもと違った感覚でライブができて新鮮に感じたし、2日目も「フューチャーサイダーのライブ楽しくて好きでした!」って感想を初めましての方にたくさん言ってもらえた事がすっごく嬉しかったです🥰
2日間ともアチアチなライブだったなぁ✨

 

 

オフ会のBBQはマリマリ的に海鮮とチュロスが優勝してました!!🦐🍩
お腹いっぱいでも甘いものは別腹だよね〜♪
みんなとお話ししながら食べるご飯さいこう♡

 

行きの車で、群馬県のPAに寄ったんだけど、海老名メロンパンみんな買ってた!!
いつもライブで、メロンパンて何味なの???て言ってる私ですけども、海老名メロンパンのメロンパンはメロン味だった!!
めっちゃメロンの香りなの🍈🍈🍈
それと、👇🏻の群馬のご当地パン?の味噌パンが美味しくて好きだった!!!
マリマリご当地パン大好きなので発掘できて嬉しかったぁ🍞みんなも機会があれはぜひ♡

 

 

初遠征、実はちょっと緊張してたけど遠征だいすきまんになりましたー!!!
ツアーでいろんな所に行けるの楽しみすぎる!!!
地方のみんな待っててねーーー!!!
東京のみんな、一緒にまわろうね♡

 

👇🏻帰りにタレカツ食べれてルンルンでした♪

 

 

4/10はみくちゃんの生誕祭があったね!!
生誕衣装もソロもみくちゃんらしく最高にアイドル〜!!!で素敵すぎたね💗
みくちゃんだぁぁぁぁいすき💗

 

みくちゃんセレクトのりんごちゃんヘア👇🏻

 

 

そして次はついに私マリマリの生誕祭が5/10にあります💚
みんなでやるカバー曲やソロ曲も準備してるところだよ〜✨
ハッピーな1日をお届けするので、少しでも気になってくれてるよって人は来てくれたら本当に嬉しいです!!!

 

ちなみに、生誕フォトブックとっても素敵に撮ってもらったので、GETしてくれたら嬉しいなぁ♡
いつものマリマリと新しいマリマリが見れるはず🤭

 

今からめっちゃ緊張だけど、みんなが居てくれたら心強い✊🏻✨

 

最後まで読んでくれてありがとう〜✨
またね〜!!!