blog ブログ

シュワシュワな日々🫧

メンバーブログ第1回目の投稿は私!
みどりいろ担当“彩菜まり”です!!
簡単に自己紹介します!
5月10日産まれ、静岡県出身、A型、153.5cm、苦めのコーヒーが好き、趣味はパン作りとパン屋さん&カフェ巡り、50m走の自己ベストは6.4秒!ちなみに今はポップコーン食べながらブログ書いてます!!

 

みなさん!10/20“フューチャーサイダーお披露目単独公演”本当にありがとうございました!!
もうね、最高に青春した1日だった!!幸せすぎた!!!みんなもそうでしょ??!
神田明神ホールでチケットsold outできたのはみんなのお陰です!!
久しぶりに会えた人も、初めましての人も本当にありがとう!!最高の景色でした!!!
SEからステージに出てきた瞬間の興奮やばかったよー!!!伝われこの気持ちーーー!!!!!
メンバーや運営さん、デビューまでに関わってくださった多くの方々と一緒に作り上げてきた物を大好きなみんなにお披露目できたあの日のあの光景は一生忘れられない宝物になりました!!
しかーし!ここはフューチャーサイダーの始まり!私たちはもっと大きくなってより大きなステージに立つからみんなチャイダーと一緒にたくさんの素敵な景色と青春を共有しようね!!!

さて!ここからは、お披露目当日の裏話でもしちゃおうかな〜♪
お披露目の本編(SE)が始まる前にオーディション風景やレッスン風景がミックスされたMVがお披露目に来てくださった方に限定公開されたんだけど、その映像を当日のリハ前にメンバー全員で見て、私含めメンバー数名泣いておりました〜!笑
事前に確認できてよかった〜!本編前に泣いてパンダでみんなにお披露目しちゃうところだったよ〜!アセアセ
オーディションからの日々が蘇ってきてやばかった〜!!あの映像ずるい!!!笑

 

あとね、お披露目会場が神田明神ホールさんって事で、これはおみくじ引くしかないでしょ〜!と思って引いてみたらなんと“大吉”だったの!!!
すごくない?!縁起が良いこと良いこと!!
内容はね、「願い事:素直な心持ちでいれば叶います。」だそうです!!まりまりさん素直さには自信あるので叶いますねこれは!!うん!!!(自分で言うな!)
ちなみに、願い事って人に言うと叶わなくなるって聞いた事があるので秘密にしちゃうんだもんね〜!笑

 

あとね、特典会で嬉しかった事があるの!
何かっていうと、私の歌が好きって言って特典会に来てくれた初めましての方が何人かいた事!!
私は声が可愛いとかでもないし、ずば抜けて上手いとかでもないから、どうやって自分をアピールしようって考えた時に、歌詞を読み込んで歌詞の気持ちをちゃんと表現して歌うことを心掛けようって思ったの!それをレコーディングでもライブでも自分なりに実践してみたんだけど、それが少しでもみんなに伝わったのかなって思うとすごく嬉しかったし、これからもっと磨いていこうって思った!!!
デビュー前に公開されたインタビュー動画でも言ってるけど、ライブは“生”のものだから毎回新鮮な感情で毎回違った表情の歌とダンスの表現を届けたいな!

 

知ってる人もいると思うんだけど、まりまりはグループでMCと煽りを担当させていただいているのだけど、そこは特にめちゃくちゃ磨いていきたい部分なの!!
MCは、普段のまりを出してほしい!ってプロデューサーさんに言われてるんだけど、メンバーによると「まだ猫かぶってるね!」らしいのでもっと普段の本当のまりまりを出していきたいと思います!!
煽りは、色んなアイドルさんを見たりして研究中です!
伸びしろですねぇ〜(元ネタ伝われ)って気持ちで見守ってくれたら嬉しいな^^*
煽りマスターに俺はなる!!!(これもどっかで聞いたことな…)

最後に“青色シルエット”のMVについて!めちゃくちゃ青春!!まさにフューチャーサイダー!!って感じでシュワシュワ弾けてるでしょ?!!最高の仕上がりすぎて感動、、!
まりまりの個人的に見て欲しいポイントとしては、Aメロ歌い出しの横顔ショット!!最近ありがたいことに横顔を褒めていただく事が多くて嬉しいので、そこに注目して欲しいな!!
青色シルエットはそこと“イヤだ!”以外はサビパートを担当してるから、ダンス映像で抜かれてることが多いんだけど、何度も踊りすぎてメイク落ちてるね私!!笑
めちゃくちゃ恥ずかしいよ〜笑
それも青春ってことだよねーん♪

 

ここまで色々と書いてきたんだけど、本当はもっと色々書きたい事あって、メンバーそれぞれの好きな所や尊敬してる部分とかもって思ってたのに文字数…ってなっちゃったので、それは次回のお楽しみって事で♪
それと、次回は趣味とかについても書きたいなぁと思ってるよ〜!!
次回のまりまり回もお楽しみに♡

来週はかえでちゃん!
どんなブログなのかめちゃくちゃ楽しみだね!!

 

えーっと、食べ始めたポップコーンはいつの間にか無くなってました〜!笑
ではでは、またね〜 ˶˙ᵕ˙ )ノ゙