blog ブログ

アイドルになる前のお話

やっほーーー!今週の担当は桜歌ひなです🌸

 

今日はあおちゃんの生誕祭だね💙
お手紙を読むという重大な役割をやらせて頂きましたが、どうでしたかーー!!
あおいちゃんお疲れ様でした^_−♡

 

そして次は私の生誕祭❤️❤️❤️!
本当にドキドキワクワクで仕方ない、、、!

 

ツイートしたカバー曲のヒント難しかったかなー、、、、?

みんなはカバー曲誰とやると思う〜💭?

 

素敵な生誕祭にできるように頑張るから、みんなお祝いしにきてください🫣🌸

 

 

話がガラリと変わるんだけど、アイドルになって4ヶ月経ち色んなアイドルグループさんに出会いました🫧

 

見学させて頂ける機会も多くて、とても勉強になってますしそれと同時に頑張るぞって火がつくの🔥!!

 

それとね、憧れの人とお話しするっていうすごく貴重な経験ができたのT^T
すごくすごく緊張して上手にお話しできなくて、もうただ一方的につらつらと好きを伝える形になってしまった、、笑
また絶対同じステージに立つ!!大きくなる!!
そしてひなも誰かに憧れられるくらい魅力ある人になる!!!

 

アイドルっていいね、、本当素敵だね、、。
どんどん好きになる!🫶🏻

 

 

そういえばこの前お友達と中学の頃の写真とか見てて、色々中学生の時のこと思い出したんだけどね💭

 

卒業アルバムに寄せ書きしあったりするじゃん!!
その寄せ書きでね、お友達がね、「ひなはアイドルになると思う」って書いてくれててね。

 

私中学生の頃のから女優になりたいってことを言っててね、女優になること以外やりたい事を考えてなかったんだけど。
その友達にも全く言ってないけど、実はこの寄せ書きでアイドルになるっていう夢も見始めて、でも歌も下手だったしダンスもやったことなかったから正直不可能に近いなって思ってたの!!
でも何度かこの寄せ書きに背中押されてね、こうやって思ってくれてる人がいるなら本当になれるかもって!!笑

 

 

今もなんだけど言霊をすごく大切にしてるから、アイドルになれる根拠も自信も正直なかったけどアイドルになるって決めた時からはひたすら色んな人にアイドルになるって宣言してたんだ〜!

 

私の歌が下手なことは沢山のお友達が知ってたはずだから、みんなも真に受け止めてはなかっただろうなあ💭

 

公開オーディションをしたことがあって、その時は本当に沢山のお友達が協力してくれてて私ってこんなお友達がいたんだなって幸せを実感できたんだけどそれと同時にやっぱりその分プレッシャーを感じてしまった部分があって。
ここまできたら絶対に受からないといけないって毎日思ってた!!
残念ながら落ちてしまった時は、周りからの目ばかり気にしてた👀
そこからは、TikTokを頑張ってたんだけどオーディションの時にTikTokも出してたからみんなアカウント知っててね、やっぱりなんでもない私がTikTokなんてしてることを小馬鹿にする人とかもいたし、恥ずかしいなって思ったこともあったんだあ!

 

 

そんな感じでもう本当に話したこともない友達の友達とかまでも私がアイドルになりたいことを知っててね、もう本当にいろんな人が知ってたの!!
みんなにアイドルどうなったの?って聞かれるたびに絶対に高校生の内に夢叶えるんだって強く強く思って、”絶対になる”って答えてたけど今思えば正直自信を無くしてたからそんな自分に言い聞かしてたなって思う!
でも今はこうやって素敵な環境でアイドルになるという夢を叶えられてるから本当に言霊ってすごいんだなって思う!!!

 

それと同時に私ってすごいって思っちゃう!笑

 

いつかあの時応援してくれてたお友達や私を見てくれてた方とか、ひながアイドルになりたいことを知ってた人、そして心の中で正直無理だとか小馬鹿にしていたりしてた人、みんなにアイドルになった私の姿を見て欲しいな〜!!!!

 

とかそんなこと言ってたら長くなっていた😓
結果的になにを伝えたかったのか分からなくなっちゃった笑笑

 

まぁまとめると、みんな言霊大事にしようねってことで、、、、どうかな??!

 

 

そしてチャイダーちゃんワンマンライブ迫ってます🫧🔥

なんとなんとな情報も解禁されましたね🎶🌟

最高なライブ間違いないので、みんな来てください!!!!
そして、お友達を誘ったりしちゃってください🥰

 

最後まで見てくれてありがとう🫣🫰🏻🫰🏻!

 

告知❕❕❕

『桜歌ひな生誕祭』
🗓3月2日(木)
🎪O-nest
🎟前方¥5000/一般¥1500(各D代別)

https://t.livepocket.jp/e/hinabirthday0302

 

 

『フューチャーサイダーRoad to 1stOneman 対バン公演Vol.2』
🗓3月13日(月)
🎪恵比寿CreAto
🕖開場18:30/開演19:00
🎟前売¥500/当日¥1500(各D代別)

https://t.livepocket.jp/e/roadto1stoneman_0313

 

『フューチャーサイダー1stワンマンライブ〜 掴め、この手で。 〜』
🗓2023年3月25日(土)
🎪Veats Shibuya
🕖開場18:00/開演18:50
🎟Sチケット¥10,000(特典あり)/Aチケット¥2,000(各D代別)

https://t.livepocket.jp/e/chaider1stoneman_0325