blog ブログ

みててね👀

こんばんは 🌝
今日のブログ担当はあおいです

 

そういえば、!

 

 

髪の毛染めました
黒髪です 🦭気付いてた??

 

元から暗めだったから違い難しいかもだけど🫣

 

 

私の最近のハマりはバターどら焼き 🧈です
毎日食べたいくらい美味しい、コンビニに売ってるから食べてみてください 🏪

 

あとは、プリンにもハマってる🍮

そして、!!

 

 

5月18日
フューチャーサイダー新体制初ステージになります !!
この日は新曲披露もあります ✨
とても素敵な楽曲なので、是非見届けて欲しいです 😌

 

チケットは受付開始しています 🎫
https://t.livepocket.jp/e/chaiderland_vol2
5/18 「チャイダーランドvol.2」@Veats Shibuya

 

今日も新体制レッスンしてきたよ ☺️

フューチャーサイダーこれからも上を目指して頑張っていくので、着いてきて欲しいです!!!

期待しててね🫣みんなの期待を超えますよ私たち🤞🏻

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました ☺️それでは、またね〜