blog ブログ

またブログ長くなっちゃたや

今週は瑞野ひよりが担当します🌻‪‪❤︎‬

まずは20歳!生誕祭ありがとうございました!みんな沢山準備してくれて本当に嬉しかったです!きいろってかわいいね、素敵な誕生日になりました!ありがとうございました( ߹꒳​߹ )

 

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

TIF2日間3ライブありがとうございました!
アイドルになってまだ1年も経たないうちにこんなに大きなステージに立つことが出来て、そんな未来予想もしてなかったな〜って、、、
本当に嬉しいし、そんな素敵な日にみんなも見に来てくれて本当に嬉しかったです!

 

どのステージも2日も4日も本当に楽しかった!!最高やった!!!!

 

 

DREAM STAGEは外でステージも水色でおこがましいけど、衣装とすごく合ってたくない?
炎天下の中のステージ!緊張の中出たら夏に負けないくらい熱いみんなが居て、青空の下で青色シルエットから始まるのすごい良かったです
暑いって思うの忘れるくらいこの時間が楽しくて仕方なかったです!

 

カラオケバトルはね〜、一人でなにかするのってまだ全然怖くて、出てみない?って言われた時も不安でいっぱいでふぁ〜、、、って気持ちでなんか押しつぶされそうな感覚?やったけど、出てよかったなって思いました!ありえな緊張したけど!!!
練習した時より全然点が出なくて悔しかったけど、そんなことより一人でチャイダーの名前背負って挑戦できたことへの達成感のが強いです笑 自分に甘い?笑
1人でも瑞野ひよりを知ってくれて、フューチャーサイダーを好きになってくれたら嬉しいなの気持ちもちもち
配信で見てくれた方も移動して応援に来てくれた方もありがとう!安心しました( ;ᵕ; )

 

浮島STAGEは、360度どこ見ても人がいてどこ見ても目合う人いておもしろかった!そのためのフォーメーションもどうでした??いつもと違う立ち位置!いつもここでレスあるってのもメンバークルクルしてて分からんからみんなドキハラ?笑みんないつも見えん横とか後ろ姿とかみんなも新鮮で楽しかった??

DOLL FACTORYは、なんかいちばん緊張したかも!!裏でな〜、やばい泣きそうってみんなで言ってたくらいほんまに泣きそうなくらい緊張してたけどみんなステージ立ったら堂々のパフォーマンスしててアイドルやなぁって思ってみてた
メンバー見てると感化される
新曲新衣装どうやった???どっちもありそうでない新しいチャイダーじゃない?衣装可愛くて大好き見るだけでルンルンするのに着てステージ立てるの幸せ

 

 

新曲僕らのプラネットわたしすごく大好きな曲で、だからこそもっとものにしたいなって思います!歌い出しを任せていただいて、本当に嬉しかったし、それを自分の事のように嬉しいって喜んでくれたみんなのこと改めて大好き超えて愛おしいって思いました‪‪!

2日間よく来てくれる方もご無沙汰ですの方もあ、1回チェキ撮ったことあるって方も居て、知ってる顔があったのもすごく幸せだし、はじめましての方も何ステージもある中チャイダーを選んでチャイダーのステージを見たいって思ってくれる方が沢山いて本当に嬉しかったです!

 

絶対に来年も出たいし、他のステージにも立ちたいです!出ただけで終わらせたくない!
TIF終わって寂しかったけどエゴサがとーーっても楽しかった!エゴサ大好き人間止まらんかった🤳🎶
沢山褒めて貰えて知ってもらえて嬉しかったな〜またチャイダーみたいってこれからもチャイダーと青春したいって思ってもらえてたらとてもとても嬉しいです!!!

 

それとこれは余談なんやけど、あの実はな、大好きな大好きな推しメンとたまたま写真ブースで会えて、本当にかわいくてかわいくてだいすき止まんなくてもちろん話しかけてないし見てただけなんやけど、ライブとかお話会行ってた大好きな、尊敬してた人がアイドルとして出会うことが出来て色々過去のこととかアイドルになる前のこととか悔しい思い出とか沢山思い出して大泣きしちゃって、
スマホケースに挟んでる、ロック画面にしてる人が目の前にいるの、やばい、かわいい、、はぁ本当に幸せすぎる時間でした( ;ᵕ; )💜

それと同時にみんなにとって私ってなんなんかな〜アイドル出来てるんかな〜アイドルってなんなんやろ〜って帰りながら考えてた深ぁ

 

前から好きでいてくれる人も最近好きになったよって人もみーーーんな幸せにしたい!一緒に幸せでいたい!まだまだ頑張るしキラキラできるよう頑張るね、一緒にいてね、

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

浴衣アクスタも販売されました!私今年祭り行けてないからミニひより連れてって( ˆОˆ )♪

 

祭り行きたい花火みたいってずっと言ってる
そろそろ行動に移さなきゃ終わっちゃう〜焦

 

 

ブログやから効き顔じゃない方の写真とかあげちゃったりして〜

 

次は竜王!滋賀!凱旋!🐉
楽しみです!今月はツアー大阪やし楽しいことだらけや〜
一緒に過ごしてくれたら嬉しいです!

 

最近の出来事はな〜

 

昨日メンバー6人みんなでラーメン行きました!久しぶりにラーメンたべた🍜🧡みんなで幸せ胃袋になった

 

あとイヤホンが片耳壊れてて、片耳しかつけてないんやけど買い替えたいな〜って思ってたらこの前ドンドン音がして遠く見たらちっさく打ち上げ花火見えて、幸せ感じました
片耳イヤホンありかもねって思った

今月のプライベートな目標はインサイドヘッドとヒロアカの映画を見に行くこと!!!!

 

映画だいすきで先月はネトフリ含めて5本見た
意外と少ないか笑

まあそんな感じ〜!!

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

じゃー告知するねん

次のライブ!!!

 

✅ドラゴン クイーンズ フェスティバル 〜竜王アイドル夏祭り2024〜
・8月11日(日),12(月祝)
・竜王町総合運動公園
みんなでひよりちゃんの出身地に行きましょう
https://tiget.net/events/337252

現在5都市ツアー中〜!!

 

✅ ダダダダッシュ!ツアー!〜大阪編〜
・8月25日(日)
・アメリカ村 BEYOND
・開場16:10/開演16:40
https://ticketdive.com/event/dashtour_0825

 

 

全人類で天使ちゃんを祝おう!!!

 

✅ 櫻衣まい生誕祭
・8月22日(木)
・Spotify O-nest
・開場18:30/開演19:30
https://ticketdive.com/event/maimaibirthday2024

 

 

✅オソロつくろ?

 

 

https://up-t.jp/market/667af9c1ae6cf

https://t.co/QnGMsYiUn6

 

きみ!!!これ読んでる君!そう!あなた!!!!いつもありがとう!だいすきやで!

 

はい!長いのに沢山沢山読んでくれてありがとう!そんな優しい君の明日の運勢は1位!🌟
ラッキーカラーはきいろ!です!

 

暑いから熱中症には気をつけてね🚰
室内やからって油断しないでね🚰

 

 

じゃ〜!おやすみ〜!