blog ブログ

1stワンマンライブ!!!

今週のブログはひながお届けします🌸

 

少し時間が経ってしまいましたが、1stワンマンライブありがとうございました!!!!🫧

 

 

なんて幸せな日だったんだろう、、、、💭
この5ヶ月でフューチャーサイダーのライブはとっても成長したなと思うし、私自身も成長出来たな〜と思います!!

 

とっても沢山の演出を用意して頂いて、とびきり豪華な盛り沢山なワンマンライブになりましたね☺️⭐️

 

 

そしてやっと新曲披露できたぁぁ!MVも公開されましたねええええ!!!
みんな沢山聴いてくれてますが、本当にいい曲ですよね、、、🥹🥹

 

 

1stワンマンライブで実感したけど、ひなちゃん好きな人は上手に集まりがちだなーと思いました!!!確かに、どちらかというとひな上手にいることが多いよね🫶🏻

 

沢山声出しやコールをしてくれて、皆さんがライブを盛り上げてくれてみんなで一緒に作り上げたライブになったのがとーーっても素敵でした!✨
個人的には、ギミアスターのガチ恋口上がすごく好きでした🥰愛だね🥰🥰

 

 

最近は、自分自身フューチャーサイダーのライブにとっても自信があるんです!!笑
見てくれる方を楽しませられる、もう一度見たいと思って頂けるライブができてるな〜と!
というよりは、ライブに挑む意識が最初の頃と比べて変化したのが大きいかもしれない!!
今は、見てくれてる人を楽しませたいっていう意識でライブをするようになりました🎶
だからそれにふさわしいライブができてのかな!!
もちろんまだまだ成長できる部分ばかりですのでまだまだ頑張ります!!!

 

 

そしてワンマンライブで色々な発表がされましたね📸
対バンツアー、そして2ndワンマンライブ!!!もっともっと成長した私たちをお届けできるよう、これからも頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥

 

まだまだ私たちと沢山青春しましょう!!!!
成長し続けるフューチャーサイダーを1ミリたりとも見逃さないで下さいね💞!

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます💌

 

告知!!!

 

『瀬乃みく生誕祭』
🗓2023年4月10日(月)
🎪Spotify O-nest
🕘開場18:20 / 開演19:10
🎟前方エリア¥5,000(みく直筆メセカ付) / 一般エリア¥1,500(各D代別)

https://t.co/eWLMeWBg1E

 

私立恵比寿中学さんの
『仮契約のシンデレラ』をソロカバー披露するらしいです🧡🧡
楽しいこと間違いなしみくちゃんのリアバの生誕祭なのでみんなでお祝いしようね⭐️!!!