blog ブログ

GW完走〜!!!

今週の担当は桜歌です🌸🌸

GW8日連続ライブお疲れ様でした〜!!
正直、8日も連続で体調崩しちゃうんじゃないかとかだんだん体に疲れが出始めちゃうんじゃないかなとか思ってたんだけど、いざ始まってみると全くそんなことなくて、ていうかあっという間すぎて本当にGW終わった!?ってなってます今。笑

 

 

私はGW前に喉を痛めてしまって、しばらく思った通りに歌えなかったり喋れなかったり寝付けなかったりで、あーもう嫌だ!って何回も思う日があって!
せっかくステージに立ってるのに自分が出したい声が出せないのとか、100だしきれないのとか本当に想像の何倍も辛くて、こんな状態でのライブなんていやだって何回も思ってしまったんだけど、でもそのおかげで喉が治ってからのライブが今までの100倍楽しく感じられてます🎵🎵
自分が出したい声を出せるのも、思い切り感情のせて歌えるのも、全部全部幸せすぎてよりライブが好きになりました🌸!

 

 

ひなは歌に感情を乗せられないことがずっと悩みで、克服のために頑張ってきたんだけど、その感情を乗せるためにはまずはこの情景をイメージして、でもその情景ってつまりどういうことだ?ってどんどん考え込みすぎてしまって、どうしても上手くできなかったの。
だからこそ、GWは感情を乗せられるようになるって言うのを目標に頑張ったんだぁ!!
GWが終わった今、私誰よりも感情乗せて歌えます!なんてことは言うことができないけど、それでも個人的にGW前よりは全然歌に感情が乗るようになったなって思うし、今日はこんな感じで歌ってみようって思って挑むライブが楽しくて、それがどう転んでも成功しても、次のライブに役立つから、自分にできる表現が増えていくのが楽しくて嬉しくて、それもあって毎日ライブが楽しくてたまりませんでした💖

 

 

今までは、感情込めて必死に歌ってる姿をファンのみんなに見せるのが少し恥ずかしい自分もいて、挑戦できなかったんだけど、頑張って挑戦してみた時に、新規の方に歌に感情がこもってて良かったって褒めていただいて、チャレンジがこうやって形になって(?)かえってきたことが嬉しかったし、もっと頑張ろうって思えたし、伝わってるんだってとっても嬉しかった!!!!
だから、今このブログを読んでくれてるみんなも少しでも”あ!今日のひなパフォーマンスいいなぁ”って思った時はどんなに些細なことでも伝えにきてください🫶🏻
あ!本当に思った時だけでいいからね!!!!!!何も思ってないのに嘘ついちゃだめだよ!!笑

 

 

ちらっとタイムリーな嬉しかったこと言わせて!!!
今新曲のレコーディング行ってきたんだけど、感情を顔で表現できてるって言われたのと、音域広くなったとか上手くなったって褒めて頂いてとてもハッピーな気分です🚃!

桜歌ひなまだまだ頑張ります🔥🔥🔥

 

 

そしてこのGWでは、たくさんの方に出会いました〜🎶
ひなを見つけてくれたみんなありがとう❤️
今までのライブとは比べ物にならないくらい、新規の方もフォローしてくれる方も沢山だったの!!それもひなの原動力になってたよ!!
これからもっともーっと好きになってください!!!

 

 

GW会いにきてくれたみんなーーー!!
前にツイートしたんだけどね、私、赤ペンライトが光ってない時・ひな推しが1人もいない日、沢山あるの!それでもこの8日連続ライブは1日もそんな日がなくて、それが本当に嬉しかったですT^T!!
これからは毎日そんな日がなくなるように頑張ります!!!
このGW1日でもひなのために使ってくれてありがとう🫶🏻
みんなに幸せ沢山いただきました🎶

 

 

GWはまりちゃんの生誕祭の全員カバーのレッスンとかもしたんだよ💚
チラッとソロも見せてもらったんだけど、めちゃめちゃに上手すぎだった🎤!
とーっても楽しみ!!!まだチケット取れてない人まだ間に合いますよ〜🥰
みんなでお祝いしようねっ🥂❕

 

 

とにかくこのGWは、ライブがもっと強くなりたいって強く強く思ったweekでした🌟
時にはみんなと一緒に楽しめて、時にはみんなのことを感動させられて、時にはギャップを見せれて、そんなアイドルになりたいです🫧💭

 

 

(この写真前もブログで使ったんだけど、好きすぎるからもう一回使っちゃった〜🍰!)

 

これからもずーっとわたしの成長見守っていてください🌸

ここまで読んでくれてありがとうございます💭❤️

 

【告知】

『彩菜まり生誕祭』
🗓2023年5月10日(水)
🎪Spotify O-nest
🕘開場18:20 / 開演19:10
🎟前方エリア¥5,000(まり直筆メセカ付) / 一般エリア¥1,500(各D代別)
https://t.livepocket.jp/e/maribirthday0510

 

 

『チャイダーランドVol.2』
🗓5月18日(木)
🎪Veats SHIBUYA
※その他詳細は後日解禁
5/20〜始まる対バンツアーに向けて
【新体制初の新曲お披露目】しちゃいます✨
↑ちなみにとってもとてつもなくいい曲です大好きです