blog ブログ

〇〇の秋!

今週のブログは瑞野ひよりが担当します🛵⚡️

 

わーなんか回ってくるの最近早いなんでって思ったけど充実した日々が過ごせてるからかな〜ってちょっと嬉しく思ったりしてる朝です

 

 

もう夏終わるね〜もう夏って終わったんかな?9月って秋のイメージがあるんやけどまだまだ暑いね〜🫠でも朝の空気が秋な日とか空が秋な時とかを感じると秋〜って思う🍁

 

今日はダダダッシュツアーの無銭壮行LIVE!みんな来てくれてありがとう!!と言ってもライブ前に書いてるからわからんけどどーやったかな?一緒に楽しい時間過ごせたかな??

 

 

新曲 【夢幻マスカレイド】どうでしたか??
夢幻マスカレイドの歌詞の中に「仮面」とか「実は私たち」とか、夏に向けて動かしてきたTikTok実は私たち…(じつわた)の要素が入っていたりで伏線回収?されてるん気づいた〜??歌詞も変わってく感じが好きなんよな、、、君がいれば実は私たち最強なん!最強って最も強いってすごくない?いつも応援してくれて、一緒に青春してくれてありがとう!!
チャイダーって色んな系統の曲があるのが魅力の一つやと思っててこの曲も沢山の人に愛されるのかなって思うとニタニタしちゃいます(^_^)❤︎これからもっと育んで成長していくと思うのでそれもまた楽しみやし、私自身も愛を持って進化させれるように頑張ります!

 

ダダダダッシュツアーもう残るは福岡と東京の2都市になりました
時の流れ早いね、、、⏱

 

フューチャーサイダーの2周年もかねたツアーファイナルは10/21に神田明神ホールで行われるんやけど、去年の10/20に新メンバーとして入ってもう1年経とうとしてるんやなって時の流れ早すぎて本当に驚いてる、、、
初めて立ったステージが神田明神やったんやけど、1年経ってものすごい成長したなって思って貰えるようになりたいです!だからこの日は絶対来て欲しい!!まだ1年経ってないけどいっぱい悩んでいっぱい悔しくていっぱい泣いていっぱい笑ったよ〜!更に感情豊かになったと思う! 笑あといっぱい人生初めてを経験した!濃!1年前心境とかお話しようかなと思ったけど長く重くなりそうやし、ツアーファイナル終わってからゆっくり沢山話すね〜!でもまだまだ今の自分にはまだまだ満足してないからあと1ヶ月?なりたい自分に1歩でも近ずけるように結果出せるよう努力し続けます!日進月歩!意識して生きてけるように目標を文字に書いて部屋に飾ってるんだ〜
最近1日24時間な事を再認識して、7時間寝たとしても17時間もあるならなんでも出来るくない?って無敵モード笑
だから電車の中とか色々有効活用出来てる!良き気づき👍🏻だからみんなにも教えた👍🏻良かったね👍🏻

 

最近夜あんまし寝れんくてSNSみてたら本流れてきてそれにものすごくなんか惹かれて、この前初めてネットで小説買いましたよ📖
本買う時は手に取って直感とかフィーリング的な感じで買うけど、まあそれもまた届いて読み終わったら次のブログではーなそっと🎶
芸術の秋すぎるな〜
食欲の秋のお話すると今年多分人生で初めて月見バーガーたべた!今まで月見ゆーても卵やんって全く興味なかったけどなんか盛り上がってたから便乗してみた🐰🌙

 

みんなはなんの秋たのしむ予定〜❔

 

 

同じようなポーズしててじわ
アニメとかドラマとか映画とか好きなんやけど見るもの探すのにめちゃ時間かかるからおすすめあったら教えて‪‪❤︎‬

 

でも夜はちゃんと寝た方がいいの分かってるからちゃんと一緒に寝ようね〜身体の健康はこころの健康にも繋がるからね〜早寝早起きよ〜でも寝れる日は好きなだけ寝なね〜あたしが許すよ〜みんなのこと沢山見てるけどほんまにお仕事とか学校とかバイトとかみんな頑張っててえらいなすごいなって思ってる休める時ちゃんと休んでね

 

 

これはいつかあげよ〜って思って忘れてた写真!がおーー!🦁🚥

 

あとなんか言いたいことないかな〜

 

まああったらまたゆーわな〜

 

最初カチコチやったブログも今じゃ友達に話してるみたいでおもろい

 

そろそろ告知〜!!!

 

【明日のライブ❕】
『ICFG〜偶像文化推し娘〜 vol.11』
9月18日(水)📍渋谷VIDENT
出演 19:30〜19:55
特典会 21:00〜22:00(終演後)
https://t.livepocket.jp/e/icfg0918

平日なんやけど少し遅めの時間帯!🤍
会えたらとても嬉しい😿

 

【福岡遠征❕】
9月22日(日)
❶『ダッシュでLIVE!福岡編』
https://ticketdive.com/event/dashdelive_0922
❷ 『ダダダダッシュ!ツアー!〜福岡編〜』
https://ticketdive.com/event/dashtour_0922

9月23日(月祝)
『Free de Chaider 福岡編』
1部https://ticketdive.com/event/freedechaider_0923_1
2部https://ticketdive.com/event/freedechaider_0923_2
ライブいっぱい!!楽しもうね〜🍲
遠征してくれる方気をつけてきてね🫶🏻🤍

 

【2周年&ツアーファイナル】
10/21📍神田明神ホール
詳細後日発表❕
月曜日なんやけど来て欲しいーーー;;‼️

今回のブログはここら辺で終わり〜

 

最近ティックトックもちょくちょくあげてるから見に来てくれたら嬉しい👍🏻SNS頑張りたい👍🏻今日は一緒に早寝しましょ〜👍🏻

 

 

これもどっかであげようとして忘れてた同じ方向見てる人達〜🐶変な写真〜笑
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
明日もいい日になりまよ〜に!なりますよー!😤👍🏻