blog ブログ

最近のこと 📖

こんばんは 🌙今日のブログ担当は本多あおいです!

今回のブログでは最近のことについて話したいと思います 🗣

こないだかえちゃんとカフェに行ってきました ☕️
まりちゃんが教えてくれたアクイーユっていうカフェに行ったの 🚶‍♀️

 

 

期間限定のクリスマスパンケーキかえちゃんと半分こしたんだ〜〜!

 

 

かえちゃんとの写真は?!って思ったよね、撮り忘れちゃったんだ、、、
かえちゃん次は撮ろうね 🫢♡

 

では!ここで一旦告知挟みます!
1月19日にかえちゃんの生誕祭がSpotify O-nestさんにて開催されます👀
チャイダー初めての生誕祭私もとっても楽しみで仕方ないです、、
チケットは公式からチェックしてね✌🏻🤍

 

 

あとね!!
クリスマス撮影もとーっても楽しかったの🎄

 

可愛い髪型して頂いてずっとアオイじゃないみたい!って鏡みて騒いでた 🙊

 

 

この写真はドーナツ食べてるあおいです
ドーナツすきなんです🍩

あとね!こないだ前撮り撮影してきたの!
でも何色着たかは秘密ー!だからまだ写真載せないけどね〜😼

 

もうすぐ成人式なんです、だから最近は洋服もメイクも大人っぽくしています💄
気付いた?

 

 

 

最後にあおいがハマってることを話します!
スターバックスのホワイトモカが本当に美味しいので飲んでください!!!

 

最近のあおいはこんな感じでした 🥬
最後まで読んでくれてありがとう
またね〜