blog ブログ

春は映画の季節🍿🎬

やっほーーー!まりまりだよ〜!!

 

 

最近ほんとうに気になる映画が多すぎて映画館に行く頻度がとても高い〜!!!
4月から今日までで、1.2.3…わ!!5回も行ってる😳😳😳
オッペンハイマー、コナン、ドラえもん、ブルーロック、コナン
我ながらびっくりしてます…!

 

いつも春は『劇場版 名探偵コナン』を楽しみにしてて毎年ちゃんと見に行ってるよ👓🎀⚽
今年はひよちゃんというコナンの映画が好きっていう人を見つけちゃったのから誘って行ってきたよ!!なんと2回もね!!!

 

私ね、コナンのキャラは昔からずっと服部平次が好きなんだ〜!なんかいいんだよね!!せやかて工藤!!!

 

先週とかはNetflixでコナンくんの映画を振り返ってて、「ベイカー街の亡霊」「迷宮の十字路」「から紅の恋歌」「11人目のストライカー」を見たよ!!
やっぱりコナンて面白いんだあ!!!
今は、名探偵コナンカフェの“ガーデンパーティーパフェ〜服部平次〜”を食べに行きたい気持ちもちもち🐙

 

コナンは2回ともひよちゃんと見に行ったし、ブルーロックはひなと見に行って、今まで割とひとり映画する事が多かったんだけど、同じ趣味の人と見に行くのってやっぱ楽しいなぁって思った!!!
後で語れるのが友達と見に行くいい所だよねーん🥰

 

ちなみに、今シネマイレージポイント7p溜まってるから次は1回無料でみれちゃうんだ〜♪
6月のアンパンマンみようかな〜♪♪

 

 

ダダダダッシュ!のMVが公式YouTubeにて公開されました🏃‍♀️✨

 

めちゃくちゃ青春じゃない??!
めちゃくちゃ素敵じゃない?!!

 

まりちゃんは元々陸上部だったこともあって、今回は陸上部員としてMVに登場してます!!
当時の種目はハードル走とリレーをやってて、リレーはずっと第1走を担当してたからクラウチングスタートは得意だったんです😎✌🏻
(久しぶりすぎて最初ちょっとあたふたしたけど、、🤫)

 

陸上部の役だから当たり前なんだけど、MV撮影のソロカットはとにかく走って走って走りました!!🏃‍♀️
翌日めちゃくちゃ筋肉痛になったのは秘密ね🤫

 

 

それぞれメンバーも、あおいちゃんとひな以外のメンバーは、元々自分がやってた部活動の部員としてMVに登場してるんだよ〜!!
メンバーそれぞれのドラマがみれる今までとはまた一味違ったMVになってます🎞✨
こんな裏話も頭の片隅に入れつつ見てくれたらより一層、このMVが楽しくなるんじゃないかなぁ?って!!!

 

このダダダダッシュ!と共に6月から始まるツアーを駆け抜けて行くので、ぜひぜひたーーーくさん観てくれたら嬉しいです🥰

 

 

そして来週の月曜日、5月27日にはわたし、彩菜まりの生誕祭があります⋆⸜💚⸝‍⋆
この日しか見られない生誕衣装、生誕Tシャツ、ソロカバー曲、たくさん準備を進めているので、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです!!!
前方席が残り僅かです!!1年に1度しかない生誕祭!!近くで見てもらいたいです!!!
みんなを笑顔いっぱいにしちゃいます🥰
可愛くしてまってるよ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

最後まで見てくれてありがとう♡

 


 

『彩菜まり生誕祭』
🗓5月27日(月)
🎪Spotify O-nest
🕘開場18:30/開演19:30
🎟前方エリア¥5,000(まりサイン入り限定生誕カード付)/一般エリア¥1,500(各D代別)
https://t.livepocket.jp/e/maribirthday2024

 

前方チケット残りわずか⚠️
ご新規さまにはサインチェキ券🎁

 

◎ソロカバー2曲披露!!
◎生誕衣装!!

 

 

『ダダダダッシュ!ツアー!無銭壮行LIVE〜ガガガ学力テスト編〜』
🗓6月13日(木)
🎪恵比寿CreAto
🕖開場19:20/開演19:50
🎟前方¥2,000/一般¥0(各チケット購入時にD代支払い)
https://t.livepocket.jp/e/dashmusen_0613