blog ブログ

大人になってるってことー??( ・∇・)

今週はひな担当だよー♥️♥️♥️
なんかブログ回ってくるの遅かったな!?

 

SPARK終わりたてほやほやのひなさんが現在ブログを書き書きしてます🖊️!!!
本当に最高だったね🥲🥲🥲
だんだん見てくれる人が増えていって、みんな振りコピもしてくれてとにかく最高だったー!
チャイダーのステージを選んで見にきてくれてありがとう🔥🔥

 

 

↑これはなんか楽しそうなひなの後ろ姿

 

夜の野外ステージに憧れてた1年前が懐かしいな〜っ!今年もう2つのフェスで夜野外叶えられちゃってるもんな〜〜💭💭
夏フェスメインステージで、チャイダーのライブで人いっぱいにしたいっていう目標も、来年叶えられてるのかなー?🫧🫧

 

余韻に浸りたいところだけど、もうすぐに関ヶ原ー!!はじまるー!!!メインステージあるー!!!!楽しみすぎるー!!!!!
でもこれの怖いところが一つあって、
今年の夏フェス結構涼しい時間帯に出させてもらってるからまだThe夏の暑さでステージ立ってないの、だから二日間ともお昼頃で、身体よ頑張って追いつけの気持ち!!!でもライブはアドレナリンでへっちゃらなんだと思います。
なんだか今年は夢見たーい!なんてことが多すぎて、ふしぎなかんじ

 

1年前は叶えられなかったことが、1年後にこうやって少しずつ叶えられてて、じゃあまたその1年後はどうなるのかなって最近はすごく未来を考えることが増えました💭

 

 

↑これはなんかヘンテコな顔してるひな

 

話ガラリと変わりまして、
わたし元々、たくさん寝ないと本当に次の日頑張れない生きていけないタイプの人間だったんです🛌
中学生とかの頃は9時間とか絶対確保したくて、高校1年生とかの頃も割と9時間寝てたかな?ていうか人間て9時間寝ないといけないものだと思ってた!21時に寝て6時に起きるっていう生活リズムが大切だったの
でも、大人になるにつれ、21時に寝るなんてそんなことは不可能で、何故かだんだん夜更かしになり、今となっては朝日登るのをぼーっと眺めてる時が増えました🌅それはそれで好きな時間!でもそんなのダメだーとなって、最近は2時までには寝るをモットーに生きてます(本当は0時までだったけど生活的にあまりにも無理だったので諦め)
でね、昔は何よりも寝ることが好きで、1番心身ともに疲れを取れることだったの!
ストレス解消は1人でぐうたら派だったの!
でも最近は、友達と会うことでリフレッシュできるの!本当に最近の自分の驚き!これ!
寝る時間少なくしてでも友達に会いたいの!
愛おしいんだーーーーー♥️♥️♥️

 

こんな感じで最近自分変わったなって思うこと増えて、でもすごく良い変化ばかりで、どんどん良い人間になっていってる気がする(^ν^)
友達にすごく生きかた上手な子がいて、私もそうなりたい!!^ – ^

 

 

わたし人見知りでねすごく、あと歳上の方がすごく苦手で、でも最近はどんな人とも割と話せるようになったの!それがすごい嬉しい🎶
あと、自分の思ってることとか言えなくてどっちでも良いよー人間だったから人を困らせることばかりで、きっとめんどくさがられてるだろうなってしょげてたんだけど最近は言える(時もある)!!笑
でも本当になんでも良いしどっちでも良いんだよなーー!!この気持ちわかる人いる??
難しいね(^○^)

 

 

全人類に愛されていたくて、本当に!
だからそうなれるような人間でいたいんだ〜

 

今日のブログいろんな話したー!
色々話変わりすぎてて自分でも収集ついてない
ので終わりにする(?)

 

ここまで読んでくれてありがとーー💞

 

こくちーーーーーたいむー!!!!!

 

『フューチャーサイダー手羽先オフ会@名古屋』
🗓7月27日(土)
🎪名古屋周辺
🕙17:00〜19:30頃
🎟¥8,500(食事・飲み放題料金込み)

名古屋の手羽先たのしみーーー!
オフ会たのしみーーー!!
対バンライブも2本やる予定だよー!!!盛りだくさん!!!
https://t.co/6VRblysV2z

 

 

『ダダダダッシュ!ツアー!〜名古屋編〜』

🗓7月28日(日)

🎪X-HALL ZEN

🕖開場16:10/開演16:40

🎟優先入場¥3,000/一般¥2,000/当日¥2,500(各別途D代)

ツアー2都市め!!!
単独ツアー最高に楽しすぎるのでみんな来て!
https://t-dv.com/dashtour_0728