blog ブログ

夏☀️

やほーーっ!今週はひなーー!!!

 

まず第一に言いたいのはmini TIF本当にありがとうございました😭😭❤️‍🔥!
リレー配信時間作って見にきてくれたり、拡散してくれたり、お友達を招待してくれたり、当日足を運んでくれたり、コールや振りコピや推しジャンで一緒に盛り上げてくれたり、様々な方法応援してくれたみんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
準備万全で会いにきてくれたみんなも、遠方や外せない用事で来れなかった方も、こうやって協力してくれたみんなの想いが詰まったステージでした!
最初は緊張が大きかったけど、そんなの掻き消しちゃうほどの迫力でみんなが参戦してくれていたから、私たちも全力出しておもいきり楽しむことができたよ🥲!!
こんなにもフューチャーサイダーを想ってくれる人たちと一緒の目標に向かって頑張れていることがとっても幸せです!
あとは待つのみだね!!!🔥🔥🔥

 

 

こんなにも熱いフロアでのライブを経験して、いつなんどきもこんなライブができるようになりたいって思った!!
みんなと一緒にもっと大きくなって、もっと沢山あの日みたいなライブを一緒に作りたいって思った!!
みんなもそう思ってくれるようなグループでいたいって思った!!
どんなステージでも全力尽くして、見る人をアツくさせられるアイドルになりたい!パフォーマンスをもっと好きになってもらいたいって思った!!
桜歌ひなまだまだ頑張るからね

 

 

今週末にはもうクロフェスが待っているワクワク♡♡
とっても楽しみにしていたイベントがもう今週なんて早すぎるー!あっという間だよ〜🥹!
しかもね、1日目ではトリを務めさせていただくのT^T♡
夜の野外ステージに立てるなんて、もう少し先のことだと思っていたから来週経験できるなんて夢見たいだよ💭
チャイダーのそんなステージ、一緒に見届けて欲しいな〜♥️♥️
今年の夏フェスでは日焼けしないように頑張るよーーーー!!🔥笑
徹底対策!!!!!🔥
さっき日焼け止め買った!!🔥(あおひよとご飯食べてたらいつのまにとんでもない大雨で傘無しは風邪引いてしまうので3人お揃いの日傘謙雨の日用折りたたみをいたしかたなく買いましたみんなも夏に向けてお揃いにしようね)

 

 

今月はメンバーとの予定が沢山あるのでとっても楽しみなのーっ♡♡
ほんといつも一緒にいるのに、オフの日もライブ終わってもご飯行ったりしちゃうチャイダーメンバーって可愛い^ – ^!!
本当に大好きなんだーー。しみじみ

 

 

この夏でもっと大きくなるんだ!!!!!
この夏でたくさん吸収して成長するの!!!
みんなも一緒にこの夏越えようね!!!!
たくさんの人に好きになってもらうぞー!!

 

みんなと沢山幸せな思い出作る!♥️♥️

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう🎶🎶

 

〜告知〜

 

『ダダダダッシュ!ツアー!無銭壮行LIVE〜ガガガ学力テスト編〜』
🗓6月13日(木)
🎪恵比寿CreAto
🕖開場19:20/開演19:50
🎟前方¥2,000/一般¥0(各チケット購入時にD代支払い)
https://t.co/ueHQ5LcyF3
前方残りわずか!!!!!
無銭単独公演の学力テスト編📖
とっても面白くて楽しいので絶対来た方がいいよー!!♡

 

 

『ダダダダッシュ!ツアー!〜仙台編〜』
🗓6月23日(日)
🎪仙台MACANA
🕖開場16:10/開演16:40
🎟優先入場¥3,000/一般¥2,000/当日¥2,500(各別途D代)

https://t.co/2iS3ZW0R73
ダダダダッシュ!ツアー!のトッパー仙台さん🐮♡
前日の22日土曜日にはオフ会もある^ – ^!
初めての単独ツアー緊張ドキドキ楽しみワクワク!みんなと一緒に駆け巡りたいので来てくれたらとっても嬉しい🥹❤️‍🔥

 

 

『瑞野ひより生誕祭』
🗓7月4日(木)
🎪Spotify O-nest
🕘開場18:30/開演19:30
🎟前方エリア¥5,000(ひよりサイン入り限定生誕カード付)/一般エリア¥1,500(各D代別)

https://ticketdive.com/event/hiyoribirthday2024
ひよちゃん初の生誕祭で、祝いの20歳の年で、なんとリアバ〜っっ🎂💛
3点コラボすぎて祝うしかないので、全人類集結してね🐣♡

 

 

ここまで読んでくれた優秀すぎるあなたにはご利益アップの写真をプレゼント🎶🎶
是非ともロック画面などに^ – ^ニヤニヤ^ – ^