blog ブログ

初夏

やっほーい!今週は瑞野ひよりの担当です!
はやーーい!最近回ってくるのはやーーい!
最近時の流れ早くてワンマンからもう1ヶ月すぎてるしなんかもう5月やし;;この前まであけおめって言ってたのにね~;;

 

昨日の夜帰り歩いてたらセミが鳴いててものすごく夏を感じました☀️
夏大好き!今年は夏祭りも行きたいし花火も見たい!東京の夏祭りってもしかして激混み??だったりする??汗
あとは夏の明るい夜を散歩するのも好きやし、夏の食べ物も好き!夏の曲も好き!夏生まれやからかな~

 

 

福岡遠征ありがとうございました!!
九州の方、それから一緒に遠征してくださった方、初めましての方、嬉しかったです!ありがとうございます!
中にはツアー行くねって行ってくれた方もいて、とても嬉しかったです!遠征ってそこだからの出会いがあるし、一緒に遠征してくれた方とも濃い思い出になるから好き( ;ᵕ; )‪‪❤︎‬
4本中1本野外でのライブがあって、屋根みたいなのもなくて愛日和とか青色シルエットとか、上見たらものすごく大きくて綺麗な空で、暑さなんて忘れるくらい楽しくて楽しくて、もう仕方なかったです!
なんて言葉にしたらこの感じ伝わるかわかんないのが悔しいお話
今年の夏は6月からツアーもあるし、とてもフェスに出たいし一緒にこれ以上ないくらいの夏を掴みたいです‼️
ちなみに今回の遠征はバタバタで福岡を満喫できなかったのでツアーでまた満喫したいなって思いました!でもラーメン食べた🍜美味しかった‪‪❤︎‬

 

 

あとは、MV撮影も行ってきました~!寒かった~~!り暑かったり!!
と言ってもまだ途中、!!!
なんの曲のMVでしょう!だいたい想像ついてる?笑今回のMV空き時間に沢山ひよ写真撮ったんやけど、ネタバレになりすぎるのも良くないのでMV公開されたら沢山オフショット的なのあげようと思ってる!( ˆᴗˆ )🤍
ちょっと演技するシーンあったんやけど、ひよ永遠に笑っちゃって、沢山NG出しちゃった笑
完成が楽しみ!早くみたいなもう既に見たい!
みんなもきっと楽しみだよねん!
一緒にMV公開楽しみに生きようね( ˆmˆ )

 

 

最近は寝る前に本多さんとよく連絡とってます何時間も話してるさすがに寝なって感じやけど楽しくて(^^;
ひよりポエマーの一面があるらしくてブログにもちょくちょく出てるでって言われちゃって結構恥ずかしいですWWWWWやだWWWWW
さっきはMBTIについて話してた!
そういえば名古屋行きか大阪行きか忘れたけど遠征の時ひなまりがMBTIについて2時間くらい話してる時あって、人気コンテンツなんだな~って聞いてました笑
みんなのMBTI教えてよ、え、MBTIってまだ古くないよな、、、??
2人の話の最終的には同じMBTIの人集めたらどうなるかと、その中に違う人1人入れてMBTI人狼して見たいって話してて、凄いとこに辿り着くんやな~って聞いてました笑
人狼で思い出した私人狼したい!!めっちゃ下手なんやけど楽しくて好き!最近やってなかったから参加者募集しますね~^^
それからこの前のライブ終わりポンデリング求めにあおまいひなひよ出動したんやけど売り切れてて、知らぬ間にしゃぶしゃぶ屋さんにいました笑ほんまにずーーっと一緒にいるのに話尽きなくてたのしかった!
自説なんやけどお腹いっぱいの時ってツボりやすくない??なんかめっちゃ笑った記憶あり

 

あとは福岡遠征の話に戻るんやけどその時に少し体温高くてひよ体温上がると眠くなるかテンション上がってうるさくなるかの2択でその日はテンション上がっちゃう日で沢山みくちゃんがだる絡み付き合ってくれた笑

 

あとは、まりちゃんと映画見に行ったって言ったやん笑
実はあれまず遅れて入ったから最初の事件も分からず見ててその上疲れてて2人ともちょっと寝ちゃって、あんま分からず犯人だけ知ってる状況であんまり楽しめんかったからもっかい行くんよ~🫶🏻いいやろ‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‪‪❤︎‬
楽しみにしてるんだ~い👓🎀

 

あと最近イヤホン無くして無くさんように有線イヤホン買ったんやけど買ってすぐ首絞めちゃうしスマホ置いてイヤホンしてたら動いた時に落としちゃって接続部分折れちゃって、まだ5曲くらいしか聞いてないのに虚無でした
もうしーらないっ!!笑

 

近況報告ながーってかんじよな笑
読んでくれてありがとう^^

 

ここで告知~🐶♡

 

【 6/2 】
「 mini TIF vol.98 1部 」
🎪白金高輪SELENE b2
🎫 https://tiget.net/events/319265
‪‪❤︎‬チケット発売中~!‪‪❤︎‬
特典大大大豪華です!🔥絶対来て、!!

 

 

【 5/20 】
「 ダダダダッシュ!ツアー!無銭壮行LIVE〜ルルルルーレットセトリ編〜 」
🎪恵比寿CreAto
🕖開場19:30/開演20:00
🎟前方¥2,000/一般¥0(各チケット購入時にD代支払い)
https://t.livepocket.jp/e/dashmusen_0520
‪‪❤︎チケット販売中~‪‪❤︎‬

 

 

【 5/27 】
「 彩菜まり生誕祭 」
🎪Spotify O-nest
🕘開場18:30/開演19:30
🎟前方エリア¥5,000(まりサイン入り限定生誕カード付)/一般エリア¥1,500(各D代別)
https://t.livepocket.jp/e/maribirthday2024
‪‪❤︎‬チケット販売中‪‪❤︎‬

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

そんな君の明日はとてもいい日になります!断言‼️( ˶`﹀´˵ )