blog ブログ

テテテテンシチャンブログ

拝啓、みんなへ
まいちゃんだよー

 

今日はすごく深刻なお知らせをしたいと思います

 

 

この前ひよりと食べたご飯です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

ここまですべてメンバーにゴーストライターして貰いました。誰の文章か当てて見てね👻

はい、それはさておき🪄︎︎◝✩

 

 

先日、福岡遠征にいってきましたーっっ

国内の飛行機、小学校低学年ぶりで記憶なくてね、パスポートいるって運営さんに言われたから持ってったのに要らなかったよ

だ、だ、だまされた。ガビーン

ちなみにパスポート取りにお家戻って集合時間遅刻したよ

 

今回はホテルじゃなくてお家の貸出?みたいなお宿だったの、なのでチャイダー㌠共同生活って感じがして楽しかったんだあ🫶
なんだかおばあちゃんちの匂いがした

 

人生初の福岡、初めましての方やお久しぶりの方にもたくさん会えて嬉しかった✨️
次はツアーで9月に来るから待っててね

 

この夏のツアー、たくさん思い出作ろうね♡♡

 

.꒰ঌ告知コーナー໒꒱.·

 

◎ ダダダダッシュ!ツアー!無銭壮行LIVE〜ルルルルーレットセトリ編〜

 

 

日時: 5月20日(月)

開場19:30/開演20:00

場所: 恵比寿CreAto

料金: 前方¥2,000 / 一般¥0
https://t.livepocket.jp/e/dashmusen_0520
チケット発売ちゅ※前方残り僅か

 

◎ 彩菜まり生誕祭

 

 

日時: 5月27日(月)

開場18:30/開演19:30

場所: Spotify O-nest

料金: 前方¥5,000 / 一般¥1,500
https://t.livepocket.jp/e/maribirthday2024
チケット発売ちゅ※前方残り僅か

 

おまけ

 

 

最近面白かったこと
お姉ちゃんがハムスターの餌食べてること