blog ブログ

ダダダダッシュ!ツアー!

ごーーーーーーーーる❕

 

 

もう10月なのにほんとに秋?ってくらいずっと暑かったじゃないですか
この前二の腕に蚊が止まっておい💢握りつぶしてやる💢💢って思って思い切り叩いたら蚊じゃなくて自分のほくろだったよ。痛かった

 

 

昨日は6月から始まったダダダダッシュ!ツアー!の2周年ファイナル公演でした
ダラダラ続いてた暑さから、急激に寒くなって、秋を感じて、夏の象徴だったツアー最終日にはぴったりの気温~🎶
季節ってチャイダーを中心に巡ってるのでは?と思ってしまったよ

 

来てくれた方はほんとにありまと❕
どうしても予定合わなくて来れなかった方も、たくさんおめでとうの言葉をくれてほんとにありまと❕

 

今までで1番長尺のライブ構成だったのに、今までで1番あっという間に感じて、ほんとうに、約2時間のライブをしたのかな?ってくらい一瞬で終わってしまった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

 

スタッフさんやファンのみんなにも同じこと言ってもらえて、ライブ中、あとどれくらいかな?ってお客さんに考えさせてしまったら負けだと思ってるからなんだかすごい嬉しかったよ、にこにこ

 

 

SOLD OUTを目標にして、無事に達成しました❕みんなチケット余らせないようにたくさん探しあってお迎えしてくれて、ほんとのほんとに満員御礼❕なパンパンの神田明神ホールだった、、、最高すぎる

 

改めて、ファンのみんなと私たちで”一緒に”作り上げたツアーファイナルって思えたよ🫧 ͛.*

 

チャイダーのフロアってペンラ振ってくれる人コールする人踊る人飛んでる人走ってる人カメコさん、、、ありえないくらい多種多様な人種がいるのに、みんながお互いを尊重できるからそれが成り立っててみんな笑顔で
こんなフロアチャイダーにしか出来ないなって、今回のツアーでみんなで試行錯誤して作り上げた宝物、理想郷だなって思ったよ

 

ずっとずっと考えてた目指したいフロアはきっとこれだ❕って思ったっ
これからもこの素敵すぎる空間を大切にしていこうね🫧 ͛.*
そしてもっともっと笑顔を増やして特大のシャングリラにしていこうね

 

次の目標はなんと、、、

 

Zepp Shinjuku〜〜〜〜〜〜〜〜❕
でっかすぎる場所!!!!!!

 

ここまできてしまった、、🥹🥹🥹🥹

 

不安がないといったら嘘になるけど、君たちの力を借りながら頑張りたい!!!!!!
一緒に最高の日にしよう!!!!!!♡

 

 

自分自身の心境も変化があって、お披露目した時と同じ場所、神田明神ホールで1年前より自分の中で成長感じてすごく自信もってステージに立てたんだ

 

1年前はライブ前もライブ後も不安で怖くて悔しくていっぱいいっぱい泣いたなー
こんな毎日が続くのかなってしょんぼりしてたけど、毎日コツコツ努力してればぜーーーったい、何か変わるんだなぁって、私は地道な努力がすごく嫌いなタイプですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆💧が、ほんとに、すぐに結果が出なくても、歯をくしいばって続けることの大切さ学んだ💡

 

この1年、新メンとして加入してから、早くチャイダーの一員になりたくて、助けられてばっかじゃなくて、力になれる存在が良くて、自分に出来ることたくさん探してね、最近はメンバーに頼ってもらえたりまいまいなら出来そうって言ってもらえることが増えてほんとうに嬉しいの🎶

 

んーでも櫻衣まいは欲張りなアイドルだから、もっともっと上を目指して、頑張るからね🔥

 

 

そして心機一転、髪の毛をばっさり切りました

 

ボブだよーーーーーーーーー❕かわい?
加入前にプロデューサーさんに、早くファンのみんなに覚えてもらえるように1年間は同じ髪型が良いって言われてから、この1年頑なにツインテール貫いてきて、ツインテールの跡に残った頭の日焼け👧🏽

 

1年経って、もう覚えてもらえたかな?って思ったから切る事にしたよーっ

 

Newヘアお披露目緊張したけどたくさん可愛いって言って貰えてすっごく嬉しかった♡

 

チャイダー2年目は【ツインテールの子】じゃなくて、【櫻衣まい】としてたくさん名前を広めてでっけぇ女になる🔥て野望を胸に、頑張りたいと思います

 

 

改めて
フューチャーサイダー2周年
櫻衣まい加入1周年

 

ほんとうにありがとうございました

 

これからもたくさん好きになってね
一緒に青春しようね
君のことが大好きです!!!!

 

.꒰ঌツアーファイナルで発表した告知໒꒱.·

 

◎ 4thワンマンライブ開催❕

日程 3月5日(水) 夜帯
場所 Zepp Shinjuku

 

◎新曲【メチャイイ!】 MV&サブスク解禁

 

 

・MV 公開ちゅ♡
https://youtu.be/EiVCoXxHQhk

 

・サブスク10/28~
https://linkco.re/MHh8ZdCy

 

◎海外遠征決定♡

日程 2025年2月