blog ブログ

キミと未来に向かってダダダダッシュ!💨

瀬乃みくだよ🍶♡

 

先月までの忙しさが嘘かのように
5月はまったり過ごしてる日々💭

 

生活リズムを整えてみたり
毎日ストレッチをしてみたり
読書をしてみたり
お絵描きしてみたり
お友達と遊んでみたり
ポジティブ言葉週間してみたり

 

色んなことやってみたの📖´-

 

 

そしたら毎日ハッピーな気持ちで
過ごせたよ(˶’ ᵕ ‘ ˶)♡
もちろん日々のLIVEだったりで
上手く出来なかったこととかあれば
悔しい気持ちもいっぱいになるけど、

 

自分の時間を大切にする事で
リフレッシュできるの。

 

だからね、
次に頑張りたい時に
とことん頑張れるんだ!!
息抜きする時間って大切なんだって
思う今日この頃です☁️。

 

私はキミの

 

息抜きや、
楽しみや、
リフレッシュに、
なれてるかな???

 

頑張りたい時期は
無理してでも頑張って、
休める時期は
とことん休んで、
自分を大切に一緒に過ごそ✊🏻

 

 

そ!し!て!
遂に新曲『ダダダダッシュ!』の
MVが公開されたよ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

もう観てくれたかな???

 

私の設定はダンス部!
上手くいかない事があって
それを克服するために練習してる
そんなシーンがあったり💭
けど!友達と会って励まされ
頑張ろう!ってまた前に進む。
そんな事をMVで表現してるの。

 

 

実際に高校生の頃も
ダンス部だったんだよ( .ˬ. )
踊ることは好きだけど
全然踊れなくて…。
誰よりも早く部室に行っては
鏡と向き合ってたのを
このMV撮影で思い出したんだ。

 

学生時代もねこん詰めちゃった時に
友達が助けてくれたり
あとは、
推しメンからの「応援してるよ!」
に助けられたりして
青春時代を過ごしてたんだ🫧

 

 

高校時代が今まで1番の青春だと
思って生きてたけど、

 

フューチャーサイダーが始まって
青春の日々が更新されていくんだ。

 

目標に仲間と一緒に頑張れるのも、
上手く出来なくて落ち込んでる時に
仲間の声や 姿で励まされるのも
全部が楽しくて
そんな泥臭い時間が大好きなんだ。

 

人生のここに来て
こんな大切な仲間に出会えて
大好きなキミにも出会えちゃうなんて
思ってもなかった!!!

 

そう思うからこそ
今を噛み締めて頑張りたいんだ(˶’ ᵕ ‘ ˶)

 

これからもキミとみんなと過ごす
時間が楽しみでしかたないよ!!

 

 

ってことで!!!
6月からは
5都市ツアーも始まるので!!!

 

一緒にこの夏をダダダダッシュ!して
駆け抜けていこーーーーね💨

 

この夏、キミとすごせますよーにっ。

 

最後まで読んでくれて、
ありがとう♡

 

– – – – – – – – – – – – – – – – –

 

告知 🌷➰

 

『mini TIF vol.98 1部』
🗓6月2日(日)
🎪白金高輪SELENE b2
🕑開場10:30/開演11:00
🎟前方¥6,500/一般¥3,500(各別途D代)
http://tiget.net/events/319265

🎤出演 13:25〜13:45
🗣特典会 14:00〜15:00
🎁お目当て特典 ⚠️画像参照

 

 

『ダダダダッシュ!ツアー!無銭壮行LIVE〜ガガガ学力テスト編〜』
🗓6月13日(木)
🎪恵比寿CreAto
🕖開場19:20/開演19:50
🎟前方¥2,000/一般¥0(各チケット購入時にD代支払い)
https://t.livepocket.jp/e/dashmusen_0613

 

 

『ダダダダッシュ!ツアー!〜仙台編〜』
🗓6月23日(日)
🎪仙台MACANA
🕖開場16:10/開演16:40
🎟優先入場¥3,000/一般¥2,000/当日¥2,500(各別途D代)

http://t-dv.com/dashtour_0623

 

 

\\🫧ミュージックビデオ公開🫧//

『ダダダダッシュ!』

▶️https://youtu.be/eDn_juzP1eQ?si=jawlBo-3gB-8lwOY

作詞・作曲・編曲:MUTEKI DEAD SNAKE