blog ブログ

やっほー!!

こんばんは 🐑🌙

 

今日のブログ担当はあおいです

 

 

だんだん夏が始まった感じがするね 🌻⛅️
夏って暑いけど楽しいこといっぱいあるから大好き!今年の夏は絶対に浴衣を着る!を目標にしてる 😂

 

 

これは高校生の頃の!
浴衣好きなんだ〜👘

 

 

こないだお姉ちゃんとカフェ行ってきた ☕️
しおとは写真沢山撮るのに全く載せてないな、今度載せるように撮るね📸

 

しおはいつもツンツンしてくるけど、多分あおいよりしおの方がシスコンだと思います絶対
でもあんなに顔可愛いのに妹から見ても本当に性格まで良くていい人だな〜って日々思うから色んな面で刺激受ける!
顔だけじゃなく性格も好き、尊敬できるところが沢山😌🫶🏻
しおに会うと色んなモチベーションが上がるの、!!
帰らされたから次はお泊まりしたいです😔

 

やっぱり私の方がシスコンでした。

そして昨日はお休みでひなとサンリオに行ってきました (ٛ০◦০ٛ⌯)໊♡
お休みの日もメンバーと居れるなんて嬉しい😽

 

 

ひなと居ると一生話してられるしなんでも話せるの😌

 

 

あ、サンリオにみくちゃんいた

 

 

とっても充実した日でした ♡
ひなありがとう☺️

 

告知 🗓

『瑞野ひより生誕祭』
🗓7月4日(木)
🎪Spotify O-nest
🕘開場18:30/開演19:30
🎟前方エリア¥5,000(ひよりサイン入り限定生誕カード付)/一般エリア¥1,500(各D代別)

http://ticketdive.com/event/hiyoribirthday2024

 

 

ツアーも始まるよ〜!!

 

 

夏一緒に思い出作ろうね!!

最後まで見てくれてありがとう〜🌻
またね!