blog ブログ

あおいの休日

こんばんは〜!🐑

 

今日のブログ担当はあおいです ୨୧
今回のブログはあおいの休日のことを話したいと思います 💭

 

何ヶ月ぶりかに!実家に帰ったよ 🚃
毎回実家に帰る度に妹が成長してて、性格も大人になってて、、こないだまで3歳だったのに……!っていつも言ってる 😹笑

 

そんな妹にあおいって赤ちゃんみたい……って割と引き気味で言われるから頑張ろうと思います。

 

 

↑この写真妹が撮ってくれたの!!天才じゃない?( ᷇࿀ ᷆ )
撮る時にね、「顔かわいくていいな」とか「透明感すごいね」とか言ってくれるの🤦🏻‍♀️
褒めてくれるの可愛すぎるだろーーー🤦🏻‍♀️♡♡

 

姉妹本当に大好きなんだよね
お姉ちゃんのこともなんだかんだだいすき🙂‍↕️

 

 

あとはね、お母さんと夜ご飯作り合いっこした🍚お父さんあおいのご飯好きなんだって( ᷇࿀ ᷆ )かわいいよね沢山作りたくなっちゃう( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

ココアちゃんです!!
ここはね、みんなでいる時はつんつんしてくるのに2人になるとねあおいの膝の上でねるの……食べちゃうぞー!!かわいいなー!!!全くもう!

 

ココアのお散歩してたらいろんなおばあちゃんとおじいちゃんが話しかけてくれた 🐩⸒⸒
茨城ってすれ違う人みんなと挨拶するのね、こんにちは〜とかいい天気いいね〜とか😹

 

癖で上京したての時にすれ違った人にこんにちは〜って言っちゃって、スルーされたの思い出してちょっとじわじわしてる

 

実家とっても楽しかった(>ᴗ<)♡♡

 

あとね〜ディズニーランド行ったよ!

 

 

みんなはランド派?シー派?
私はランド派!でも雰囲気が好きなのはシーかなあ〜シーは乗り物が少しこわくてね( ・─・ )

 

キャラクターはベイマックスがさき!
見た目が好き!物語も好き!!

 

トイストーリーとアナと雪の女王の物語も好きなんだよね〜
姉妹の絆ってかんじ!( ᷇࿀ ᷆ )
本多姉妹もアナ雪に負けないくらいの絆あります!なんちゃって

 

あとはね!メンバーと沢山ご飯とかカフェ行った!休日では無いけど!ライブ終わりとかね( ᷇ᵕ ᷆ )♡

 

メンバーといる時間本当に好き

 

 

これは名古屋遠征で食べたうどん!
美味しかったあ!

 

メンバーとは毎日レベルであってるんだけど、それでも一生話してるしなんかね本当に優しいのみんな( ・-・̥ )( ・-・̥ )だいすきだよ🥺

 

4月とっても楽しかった〜🌸
5月もよろしくね ♡

 

୨୧ 告知 ୨୧

 

 

『彩菜まり生誕祭』
🗓5月27日(月)
🎪Spotify O-nest
🕘開場18:30/開演19:30
🎟前方エリア¥5,000(まりサイン入り限定生誕カード付)/一般エリア¥1,500(各D代別)

前方チケット残りわずかです!!
お早めに!!!♡♡

https://t.livepocket.jp/e/maribirthday2024

 

ツアーもあるよ 💨💨💨

╭━━━━━━━━━━━━━╮
5都市ツアー2024
ダダダダッシュ!ツアー !
╰━━━━━━v━━━━━━╯

🐮6/23(日)仙台:仙台MACANA

🍤7/28(日)名古屋:X-HALL ZEN

🐙8/25(日)大阪:アメリカ村 BEYOND

🍜9/22(日)福岡:INSA Fukuoka

🗼10/21(月)東京:神田明神ホール

※詳細は後日お知らせ

 

 

最後まで見てくれてありがとう ♡♡

 

 

またね 🪽